土の時代は終わった。

もう、昔の感覚は手放そう。

 

一人一人、自分の感性を大事にして、

”自分の選択”をしよう。

 
 
 
 
 
ナチュラル美容家 工藤万季です。
 
 
今日は”サロン限定”ライブから1日がスタート。
新年一発目、ライブするのやっぱ楽しい。
聞いてくれるみんなありがとうおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
 
早速、、、
参考になったよ〜!と言うお声、
いただきましたラブラブ
 
 
 
 
”今までの常識を
覆される内容だから
絶対見て欲しい!!”
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブでダラダラ話すと
すぐに1時間とかになっちゃいますが
みんな忙しい合間で見てくれてるから
なるべく情報を詰め込んでお話してます。
 
 
 
 
 
 
 
柔らかくなったのかなぁ。
素直に嬉しいお言葉。
 
”ありがとう♡”
 
 
 
 
4日から申し込みが始まった
・ナチュラルライフダイエットカレッジ
・オンラインサロン
ご入学、続々ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
どうやら世間的には
NLDを受講すると
 
 
 
 
 
・洗脳されている
・インスタグラマー?
・食生活を全部変えるなんて無理!
 
 
 
 
 
 
と思う人もいるようですねもやもや笑い泣き
 
 
 
 
ウンウン。
言ってる事はよく分かる。
 
 
 
 
 
 
彼女の投稿を見て欲しいおねがい
いろんな視点から物事を考えてみれると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中の大半は、
大半の人がYESという事が常識になる。
 
 
多数決でいう多い方。
メディアが言っている事。
など・・・
 
 
 
テレビ、ニュース、SNSで言っている事が
あなたにとっての正解なのだろうか?
 
 
 
それで心地いい生活が遅れているのだろうか?
どこかに不自由はないだろうか?
 
 
よ〜く考えてみてほしい。
 
 
 
メディアを批判しているわけではなく、
いつも正解はあなたの感覚。
 
 
その感覚が鈍っていないかな?
世間に流されていないかな?
他人の意見に流されていないかな?
 
 
 
NLDを受講すると
”人が変わる”
 
 
 
これは私自身もそうです。
”人が変わりました”
 
 
 
 
でも、そこの本質的な意味は
自分の感性を取り戻して、
 
 
 
 
”本当のあなたに
戻っただけ”
 
 
 
 
私に洗脳されているのではなく、
私を通して、ヒントを得て、
「自分らしさ」を取り戻しただけ。
 
 
 
 
”洗脳”と聞くとみんなは
怖い
危ない
イメージを持つ。
 
 
 
 
もちろん、
洗脳してマイナスになる人も多くいるけどね。
これはもちろん注意。
 
 
 
 
洗脳という言葉がなんか怖いけど。笑
幸せなら洗脳されてもいいんじゃない?
っと私は思う。
 
     
 
 
 
 
 
 
そこに「執着」「依存」をしなければ。
 ここになると逆に苦しみが生まれちゃうから。
 
 
 
 
 
 
 
 
土の時代は終わった。
もう、昔の感覚は手放そう。
 
一人一人、自分の感性を大事にして、
”自分の選択”をしよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は人が変わっていくのが怖い。
自分と違った人を認めるのがなかなかできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは勇気を出して、
自分が変わってごらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ファロワーさん、ご意見もありがとう〜おねがいピンクハート
 

 

 

 
 
 
洗脳って言葉を使っちゃうと
なんだか否定が生まれてしまうけど、
言葉の捉え方も自分次第。
 
 
 
 
否定的な言葉も私は
気持ちよく受け取るよピンク薔薇
 
 
 
 
私はこうして発信して、
カレッジもやっている。
 
 
自信を持ってやってます。
 
 
”みんなを幸せにする
サポートができる自信”
 
 
 
がすっごくあるから!!
中途半端なものではございません。
 
 
 
私のいう事が100%正しいわけでもないよ。
あなたにとって私のやり方がすべてでもないよ。
 
 
 
だけど、ヒントは散りばめられてるよ。
そこを拾ってほしいのお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうして変わっている人を何百人も見てくると・・・・
 
 
 

 

 
 
 
このメゾットにもさらに自信が持てる。
私一人で作り上げた数年前より、
そこにBHCLメソッドを通して
変わってくれた人たちの
パワーがどんどん加わり、
日々増すごとにエネルギーが強くなってるピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
受講者様の声を見てほしいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 

 

 

 
 
 
こんな風に変わってくれて、
HAPPYな人が増えると
家族も友達も
キラキラしたエネルギーを
受けて変わっていくんだもの照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
「食生活を全部変えるなんて無理!」
と思う人いるでしょ?
 
 
 
すべて変える必要ありませんからご心配なく照れ
そんなことしなくても、
綺麗は手に入れられるキラキラ
 
 
 
「食べるために生きる」
 
 
 
から
 
 
 
「生きるために食べる」
 
 
 
 
になれた時、
あなたは
「あなたらしい♡」よ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この意味を理解できるようになったら
本当の「自由」を手に入れられるかもニヤリピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
ナチュラルライフダイエットカレッジ、
オンラインサロンは月に1度の入学のみ。
 
お見逃しなく。今月は11日まで乙女のトキメキ
 
 
 
工藤万季
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
MAKI LIVE 
スケジュール
 
 
「どうして〇〇キロも痩せたの?
その秘訣3つ」
 
ピンクハート1月7日(木)
10時半〜 23キロ痩せ 
angels gold nana
 
12時半〜 12キロ痩せ 
angels gold mana
 
1月8日(木)
15時半〜 夫婦で35キロ痩せ 
angels gold yui  
*こちら時間変更になりました
 

 
 
 
”サロン限定インスタLIVE”

”January"/1月
毎週水曜日 10時半〜
簡単ホームケアで
周りと差をつける!♡

6 日▶︎肌の仕組み、現代美容は実際どうなの?
13日▶︎一緒にボディクリームを作ろう!
20日▶︎ エレメント別のボディケア
27日▶︎[番外編]四柱推命鑑定士とコラボライブ



"Februry"/2月 
正しい菌活でもっと健康に♡

3日▶︎菌って何?除菌は体を弱らせる!?
10日▶︎トマト、ニンニク麹を一緒に仕込もう!
17日▶︎最新発酵レシピを作ろう
24日▶︎[番外編] JEWEL NOTEの私流書き方♡ 
 


"March"/3月 
万季さんに教わる
ナチュラル垢抜けレッスン!

3日▶︎ ヘアアレンジ法♡メイク法♡
10日▶︎ 洋服選び・こういう服は着るな!
17日▶︎ [番外編]イライラしない子育てレッスン♡
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram