みんながどんどん豊かになってゆく唇
 
 
 
 
ナチュラル美容家 工藤万季です。

 
絶景を前に彩り素敵な和朝食。
旅行中の朝ごはんのコツをサロンでシェアしたよんおねがい
 
 
 
 
 
 
 
さて、 
今月はMAYUKAのよる
NLD受講者様、レベルアップ強化月間!!
 
ということで

【3週間で別人級!?

 自分と本気で向き合う自分改善ワーク♡】

を行なっています。

 

 

 

 

新年を迎える前に

根こそぎ自分を変えて新しいステージへ持っていき

心地よさ感じて・・・

さらに幸せになちゃうおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

3回を無事終え、

受講者様がアウトプットしてくれた内容が

心打たれる・・・えーんピンクハート

素晴らしい!!乙女のトキメキ

 

 
 
 
みんなね・・・
大切な大切な自分のことなのに
今まではちゃんと考えたことないんだ。
 
私も以前はそうでしたもやもや
 
 
 
周りの人と比べて、その人より上にいたいとか
周りからの評価が高い自分でいたいとか
何か発言するのにも、こう思うかな?っと気にしたり・・・
 
 
うんうん。わかるもやもや

 

 
 
意識が外に向いてると、
小さな幸せにも気づかないし、
感謝も湧かない。
自分のストレス具合や疲労で
物事の見え方や捉え方が変わる。
 
 
リアルに感じていることを赤裸々に書いてくれているので、
あっ!と思うところあるんじゃないかな?
 
 
こうして、リアルに書いてくれることで
自分への気づきにもなりますよ。
 
 
ありがたい体験談です。
 

 

 

 

 
Angelsアリサさんのインスタ覗いてみてねゆめみる宝石

 

 

 

 
ただ情報だけ、効果だけを求めていた・・・
↑これに気付けるのは大きい。
情報と効果だけでは一生、スリムは無理だから。
 
 
キラキラ女子、
意識高い系女子とか
なんか苦手って人は要注意ね。
 
 
ともみさん、昔はかなりスレすぎ笑い泣き
って私もだったけど、、、
 
こうして変化できてることがただただ、
その変わった人自身がむちゃくちゃ幸せなことだから
私は嬉しい!!!!!
 
 

 

 

 

 
私たちは常に変化していて、
昨日も今日も明日も違う。
 
 
 
また、後ろ向きになることも
うまくいかないこともあるけどそれでオッケー。
NLDがあるとまた自分軸に戻れるでしょ?ピンクハート
 
 
 
受講者様、お疲れ様でしたピンクハート
みんなが本気でいい流れですね。
みんなのパワー、エネルギーで変わるきっかけになる人がたくさんいるだろうキラキラ
 
 
 
「食」を通して、
本物の美しさを
手に入れようね。
 
 
 
 
工藤万季



 

 
 
 ピンク薔薇Instagram