12月22日は220年ぶり
土の時代から風の時代へ移りましたね。
 
 
 
ナチュラル美容家 工藤万季です。
 
トマムの寒さ、空気が透き通って気持ちいい♡
ありがとうおねがい
 
 
 
 
 
 
 
物質的・ルール・お金・学力・肩書・資格などが大切にされてきた土の時代
 
これからは
土の時代のようなものにとらわれず、
軽やかにひとりひとりが個性を受け入れ、発揮し、物事を循環させていく。
 
 
固まった頑固な土では
これからは生きづらい。
 
 
 
 
風のように…
軽やかに、フットワーク軽く。
一つのことに縛られない。
そして、本物を見抜く力も必要です。
 
そのためには自分の感性、五感ですね。
ここを磨くこと💫
 
2021年は宝石の年とも言われていて、
繊細な感性、美しさ、本物
という言葉もキーワードになってきます。
 
よりここの追求もしていきたいところ。
 

は風のエレメントが多く、風の気質をたくさん持っているので
私を感じてもらうと風の生き方がわかりやすいかもニヤリ
 
うまくエッセンスを取り入れて、波に乗り、
心地よ〜〜〜〜い年にしていこウインク流れ星
 
 
 

 

  
 
 
 
 
 
 
 
あなたはエネルギーを
どこに使いたいですか?
 
 
 
1日の自分の持っているエネルギーには限りがあります。
車のガゾリンのように。
 
エネルギーというとわかりづらければ
あなたは体力をどこに使いたいですか??
 
あなたが本当に使いたいところにエネルギーを注げているでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
ANGELS GOLDまなさんがいいこと書いてくれてた。
 
image
 
 
 
ゆめみる宝石ワクワクすることにエネルギーを使いたい
ゆめみる宝石ありがとうって感謝することにエネルギーを使いたい
 
 
ん〜本当にそうですねおすましペガサス
私も自分が心地よく、幸せになるエネルギーの使い方をしたい。
 
 
 
 
 
 
 
多くの人は無駄にエネルギーを消費している。
昔の私もそうだった。
 
・食べ過ぎ。
・精製された食品、加工品。
・体に負担になりすぎる油や砂糖。
・外食過多
・アルコール過多
など「食」という部分でも大きくエネルギーを使っている。
 
 
 
なぜなら、
食べ物や飲み物を体内に入れて消化するエネルギーってものすごく使うの!!
1日3食、適当に何も考えずチョイスをしてるものが
体に負担がかかるものだと、
エネルギーの消耗はめちゃくちゃ激しいです。
 
 
 
ここでエネルギーを消耗したら、
自分のやりたいことにエネルギーは注げない。
 
 
 
私たちは
「生きるために食べる」んです。
 
「食べるために生きる」のではありません。
 
生きるため。
この生きること。
本当にあなたが
やりたいことがあって
それをやっていく人生。
それがあなたの生きたい生き方。
 
 
 
 
 
忘れてないかな?
本質を問われる時代・・・
あなたは何のために生まれてきたの?
 
 
 
 
「食」を整えてみて、
体の負担を軽くしてあげて、
エネルギーが余ったら
自分のやりたいことが
見えてくるよニヤリピンクハート
 
 
 
 
 
最近のJEWEL NOTEに書いた
ふと浮かんだ私のワクワク。
 
ゆめみる宝石海外で一人旅をしている。
その頃には英語を喋っている
 
こんな風に小さな思いつきを夢見てワクワクしてるおねがい乙女のトキメキ
 
 
 
サロンでは中身も公開してる♡㊙️
 
 
 
 
 
工藤万季
 
 
 
ただいま、HAPPY BAGを予約受付中鏡餅門松
私がこだわった厳選オリジナルアイテムが入っているスペシャルなセット!!
 

 

 

在庫処分の品などは一切入っていない

超豪華なHAPPY BAG。 

大人気のあの商品も!あの商品も!た〜っくさん入っておりますよ!

 

総額35,000円〜48,000円相当のBHCL STOREの販売商品が入っております。 

何が届くかは新年届いてからのお楽しみ。

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 ピンク薔薇Instagram