昨夜は高級イタリアンディナーに出かけてきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 
娘ちゃんは彼とお留守番。
 
彼に○日、ディナー行ってきていい?
というと
嫌な顔、一つせず
うんいいよ〜。っと言ってくれる。
 
そんな彼に感謝です。えーんハート
 
彼は出会った時から
私にNOは言ったことがない。
 
 
 
あっ一回ある。
私が飲んだくれ時代にもう無意味な飲みはやめなさい。と指摘を受けた…笑
 
 
 
 
 
 
私がやりたい!と言ったことに
全てにYES。
いいじゃん!やってみたら!
 
これって誰にでもできることじゃない。
 
そんな環境に身を置かせてもらったらこそ今の私があるのだ。
 
彼の魅力の一つです。
私の彼は神のような心の広さを持った男ですお願い
 
前回のブログで、ちょっと軽くディスりましたが、
彼は神。ということはみんな知ってねチュー
 
 
 
口うるさい鬼嫁(私ね)は
私が手のひらで転がしてるように思ってるけど
実はその後ろでコロコロされてるんです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディナーのお相手は
テキスト作成を一緒にしてもらってる杏奈ちゃん

 
 
杏奈ちゃんは言葉の魔術師…ラブラブ
心にグッとくる言葉の表現にいつも魅了されてます。
 
難しい言葉もよく使うから、
ん?それどういう意味?ってよく聞いちゃう。笑
 
女性らしく、言葉使いも綺麗、自己肯定感が高く、経済的にも自立し、彼とも仲良しな彼女。
 
京都と東京を行き来しながら、素敵なライフスタイルを送っている。
 
自分が思い描くように人生を歩ませる。
 
 
 
素敵だと思わない??ピンクハート
 
そんな素敵な彼女とのディナー。
 
心地よかった〜照れ
 
料理もどれも一口食べるごとに美味しい美味しい。と口に出していっちゃうほど美味しくって…
 
 

 
 
 
 


 
幸せね照れ
 
こういう時間をくれて、申し訳なさも感じさせない家族に感謝照れピンクハートピンクハート
ありがとう〜ピンクハート
 
 
 
 
 
 
みんなは
自分が思い描く人生を歩めてますか?
心地よさ感じてますか?
 
 
 
 
 
 
私にはできない!って思わないこと。
 
誰にでも自分が思い描くように人生を歩ませることができる。
 
 
 
 
 
これからは風の時代に移り、というものがクローズアップされていく時代。
 
女性が自己肯定感高く、自立し、自分の軸で生きていく。
 
そんな生き方をしていきたいですねキラキラ
 
 
「豊かさ」ってみんな感じたいと思うんです。
今よりちょっと豊かになりたい。
そんなところに幸せも感じる。
 
そうなりたいなら、
まず足るを知る。
 
今この瞬間に満たさせること。
 
そのためには
自分の体を整え、心を整えることが鍵。
 
体と心を整えないまま、
心地よさを感じようとしたり、豊かさを求めるとただただ自分を犠牲にしてしまう。(体も心もお金も)
そして、それに満足もできないんです。
 
 
まずは、
自分の土台を整える。
 
 
ここから始めましょうねピンクハートピンクハート
 
 
 
そうすることで
心地よさを感じ、
自分を好きになり、
自己肯定感も上がる。
 
精神的にも自立し、
活力も湧く!
 
キラキラ輝く女性に…
 
そして、そのエネルギーをみんなに振りまくんですウインクピンク薔薇
 
 
 
 
食を変えていくと、体が変わり、エネルギーに満ち溢れ、思い描く人生を手に入れることができる。
 
 
 
 
工藤万季
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 ピンク薔薇Instagram