今日は昨日までと打って変わって寒いですね〜雪の結晶

冬に逆戻りしてしまったよう。

まさに三寒四温という感じですね。



メダカビオトープも昨夜に、気休めだけどプチプチかぶせましたあせる

明日も寒いみたいだから、2日間プチプチ継続だわー




さて。

気がつけば、今日は3/3ひな祭りです。



先日途中まで作った粘土雛人形。

のっぺらぼうのハゲのままだよ〜

慌てて今朝6時に続きをやりました。





頭をマジックで塗るも、薄毛おひな様に‥

薄毛のおひな様なんて聞いた事ないガーン



結局ペタペタ粘土塗りました。デコボコ汗


目はマジックでチョンと付けて。


小物を作って貼り付けて。




完成ですニコニコ


初粘土ゆえ、どうぞ生暖かい目で見てください





1メートル位離れて見ると可愛いですにっこりあせる



赤い毛氈(もうせん)代わりに、赤い布を敷きたく家中を探しましたがなかった。



来年には、グレードアップ雛人形と桃の木とか色々作れるまでに上達していたらいいなぁにっこり




さてさて。

先日より悩み中のベタ水槽のリセット立ち上げについて。


ネットで見ても底砂をどうしたら良いかわからないので、今日はショップに行ってきます!