ゲスに考えてみるベキ。 | 巻き込む「K」

巻き込む「K」

巻き込む・・・巻き込むんだよ。解るだろ?

ゲス川谷、ファンの声援に感極まる「これからもいい音楽を作っていく」
 4人組ロックバンド・ゲスの極み乙女。が17日、東京・東京代々木公園野外ステージでフリーライブを開催..........≪続きを読む≫


とこれネタにブログ書くのもゲスい話ですがね。


私としてはSMAPの解散騒動と同じくらいにどうでもいい話で、もう放っときゃいいじゃないかと思うわけですが、まあ「話題」で成立している業界ですから、そうもいかんのでしょうなぁ。


これとても私ら部外者の食い付きが悪くなればゲスい番組のゲスい司会者やらゲスい芸能レポーターやらゲスニックマガジンのゲス西条さんとかにも愛想つかされるんだろうけど、まだ餌として食いつきがあるから、廃棄されて二束三文で横流しにされること無く店頭に陳列されてるのだろう。


で、昨日のめちゃイケで出てたけどね、なんかグループ内で設定みたいのがあって小太りの課長がメンバーの女子の一人に一方的に好意を抱いているとか。

で、惚れられてるこの子もドSキャラであるとか。


まあね、芸能界自体が空事で成立している部分がありますので別に良いのですがね。

女優や有名人になるとその名前を背をってる自分と素の部分にギャップが出来たりするのもある話ですから、ほんと、良いんですが、必要以上にキャラ設定に固執というか、安易に手を出してもいいものなのかなと思ったり。

でも、まあ、吾輩10万何歳と言ってる相撲好きもいるし、私の勝手な意見でどうでもいいんですが、そう思ってツラツラ閃いたことがありまして。


まあ、100%違うと思ってるのですが、思いついたので書きますけどね。


このバンドの名称もゲスの極みなわけでして、で、こういう設定なんかも好き・・・というのか、抵抗なく受け入れられる感覚も持ち合わせている世代なんだろうという事を鑑みて、もしかするとベッキーとのこういう状態も設定なのかなと。

大がかりなキャラ設定のうちの一つで、面白半分にやってみた演出なのではないかと。


ま、そうならしてやったりであるのだろう。

まんまと世間が欺かれて騒いでいるよ!と。

妻も実は共演者で、LINEもわざと流したとか。


そんなしょうもない事で好感度落としてCM全部無くしたんなら馬鹿馬鹿しいので、まあ、違うんだろうけど。


設定じゃなく本当に素の状態で今の騒動になってるんなら、私的には興味は無い、てか、もういいだろって感想。

でも、設定だったなら、今叩かれている理由は見当はずれになるが、逆の意味でダメだろという感想。

こっちのが始末に悪い。


どうせゲスいなら下であって欲しいなぁw