台風の影響がほとんどなかった
福岡からモデル主婦まっきーです❤

韓国の方に大きく逸れて
いたからか、
風がいつもより強いくらいかな。
我が家の付近は取り立て被害は
なかったかと思われますニコニコ

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハーツ

中学入試まで残り3ヶ月を切った。
我が家の長男は、
超のんびり屋さんの負けず嫌い。
塾の成績ががた落ちした上に、
問題が難しくてやる気が出ないと
しくしくショボーン
でも、私立中学には行きたい❗と言う。
そんな長男を見ていて、胸が傷んだ。

さて、どうしよう。。。

算命学で長男を見ると(めっちゃ簡易)、
本質は己(きど)・・・大地
クローバーあらゆるものを受け入れる心の広い存在
クローバー庶民的で暖かい心の持ち主
クローバー人を育てることに実力発揮
クローバー内面は以外なほど強い
クローバー安定した人生を蓄積していく人
クローバーテンポは早くない

まぁ、穏やかでのんびりだけど、
自分を曲げないところはある。


性格を表す10大主星の中心星は、
『車騎星』
クローバー行動力・スピード・短気・正直
純粋・勇気

確かに常に動いているし、
荒波に自ら飛び込んでいく
ところがある。
怖いもの知らずだし、、、
(初年期の星は、別です。)


で、年代別に宿る星12大従星は、
『天馳星』(初年期)
クローバー多忙・活動・ひらめき・瞬発力
スピード・無欲

あの世の星なだけあって、
わたしから見ていると、
宇宙と交信しているように見える爆笑
瞬発力はあるけど、持久力が。。。

10年の大運は、
『玉堂星』という学問の星が
廻って来ている。。。
受験には持って来い!なはず。。。


生年月日からその人の持って生まれた
エネルギー値がわかるのだけど、
↓↓

な、なんと103という低エネルギー
なのだ❗

命式全体から見ても、
パワフルさは全くなく。。。
自力でガツガツやれるタイプではないガーン

さて、どうしようかなキョロキョロ
と1日考えてみたところ。

他力を使えばよいのかと。
夫と私と塾の担任の先生の力を借りて、
マイペースでコツコツヤるしかない❗

長男に、提案してみたところ。
あと3ヶ月頑張るチョキとの事だったので、
しっかりサポートしたいニコニコ

中学受験、いろいろあるな。
わたし、息子にいろんな意味で
鍛えられてます笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
算命学鑑定始めました。