10月が始まり、
朝から消費税増税の話で
テレビは持ちきりだったので。。。

早速、近所のショッピングモールへ
行って来ました~🎵

ミスドに行ってみたら、
テイクアウトとイートインの金額が
別々に書かれていた上に、
レジの方が慣れずにちょっぴり
大変そうでしたキョロキョロ

わたしも今日はショップ店員なので、
他人事ではなく。
端末が変わってるハズ❗


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ

今月から算命学鑑定を始めますが、
今まで鑑定を受けてくださった方々の
声をご紹介しますニコニコ



クローバー自分と息子の将来が心配でしたが、
鑑定結果を聞いて安心しました。
これからの人生、ガンガン楽しみますルンルン
(50代女性)

クローバー長く続けている仕事を続けるか
辞めるか迷っていましたが、
鑑定を受けて辞める決心がつきました。
新しい世界に飛び込んでみます。
(50代女性)

クローバー自分の行動が周りの人に迷惑を
かけているかと思っていましたが、
自分の本質を知り、どう対処したら
よいのか分かりました。
(40代女性)

クローバー結婚願望が強く、いつ頃結婚
出来そうか気になっていたのですが、
来年結婚運の良い時が巡って来ると聞き、
ワクワク行動していたら、
とてもステキな彼氏と出逢い、
結婚も近いかも❤です。
(30代女性)

クローバー職場の人間関係で困っていましたが、
鑑定を受けて、今までの自分の対応で
良かったのだと確信して、
全く気にならなくなりました。
(40代男性)

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハーツ

嬉しいお声を戴いています。

ご自分が選んだ生年月日から、
様々な事が分かりますよウインク




クローバー算命学鑑定にご興味のある方は
↓↓↓コチラ