ジャイアンツVSホークスOB戦の翌日、
再び宮崎サンマリンスタジアムへ行き、ジャイアンツのキャンプ見学へ。


目的は、ジャイアンツOBの松井さんのトークショー。
松井さんと同い年の私は、星稜高校時代からのファン。
せっかく見れるならとステージの前の方を陣取る。

松井さんのトークショーの前に、ヴィーナスの4人のダンスや成田空港の宣伝やらがあり、午前10時半にステージに登場!


こんなに近くで見られるなんて!!!
10分位のトークショーだったけど、大満足(^^)

最後に、松井さんのサインを5人にプレゼントって事で、全員でじゃんけん大会が始まった。
私は、1回目で負けちゃったけど、夫はいいところまで勝ち続け。(結局、最後の5人を選ぶときに負けた。)
惜しかった~。

風が強くて寒かったので、少しだけサンマリンスタジアムでの選手の練習風景を見て、次の目的地霧島神宮へ。

我が家は夫婦でジャイアンツファンだけど、息子達は全く興味なしで、早く帰りたいをずーっと連呼され。。。
いつか、興味を持ってくれたらなぁと淡い期待を抱きつつ、次は6月のヤフオク!ドーム観戦だ~。