2月10日(土)~2泊3日で家族で宮崎へ。
目的は、ジャイアンツの宮崎キャンプ見学とOB戦観戦。



2016年に福岡に越してきた私は、福岡に居る間に1度は行くぞ、宮崎キャンプ!と思っていたので、ウキウキワクワク♪
ところが、天気予報は雨予報。
雨の中での観戦はしたくないなぁとテンションダウン。
案の定、朝から雨で宮崎までの高速では土砂降り。
中止かなぁ、延期かなぁ。。。なんて言っていたら、夫が高速道路のジャンクションで道を間違えた(@_@)
結局、開始時間の延期となり試合に間に合う我が家ってラッキー!!

雨が上がってラッキー!↑宮崎サンマリンスタジアム


↑ジャイアンツのスターティングメンバー

すごいっ、私が1番ジャイアンツにハマっていた頃の選手+王会長!しびれるっ。
双眼鏡を離すことなく、選手を見ては感激。
三塁側に座っていたので、ジャイアンツのベンチの中も双眼鏡で覗く(^ー^)

↑わ~、長嶋総監督が居る~。


↑王会長の一本足打法  観客席沸いた~。

↑松井  こちらも沸いた~。

OB戦なので、試合がとても和やかでファンサービスもあり、ほっこりした気持ちになった試合でした。
たくさんのOBの方を再度見ることが出来て、本当に嬉しい時間でした。

試合の最後に長嶋総監督がいらした~(^^)
お元気そう。


今年は6月にヤフオクドームでジャイアンツ戦があるので、観に行くぞ~(^^)
↑Gマークと私。雨だったので、レインコート姿。