以前に、姪っ子のひーちゃんの話をしました。

※その話はこちら

 

 

 

ひーちゃんが夫にかなり懐いていたこともあり、

 

女の子はめちゃくちゃカワイイちゅー

 

という気持ちが強かった気がします。

 

我が家の息子が2歳を過ぎた頃に、

 

「そろそろ2人目ほしいね!」

 

という話になりました。

 

いざ!子作りへ!

 

でもせっかくだから女の子ほしいし、

 

〇〇クリニックは産み分けやってるってさ!

 

何気なく調べていた情報で行きついた

 

クリニックに軽い気持ちで行ってみたのでした。

 

女の子を作るには...

 

排卵日ドンピシャで事を行う!

 

なぜなら、

 

男の子精子は女の子精子より

 

生存率が高いため、

 

排卵日数日前にしてしまうと

 

卵がぴょこっと出てくるまでを

 

待っていられるのは

 

男の子精子のみ!

 

なんだそうです。

 

ということで、タイミングが一番重要!

 

ということで、

 

クリニックでは基本的には

 

タイミングだけ見てくれる感じで、

 

「今日です!上差し

 

という日を占い師のように言ってくれるだけ。

 

ふぇぇ...滝汗

 

それに従って、私たちは動くのみ!

 

さらにもっと確度を上げるためには

 

ピンクゼリードキドキラブラブラブラブ

 

なるものを使うといいんですって。

 

これです↓

ピンクゼリー 女の子 杉山産婦人科 ss研究会

これ、結構いいお値段するんですよ。

3,4回分なんですが、1万円くらい。

 

でも、これで女の子ができるなら!と

 

我が家、3本くらいかったかも。。。

 

 

で、これを使うタイミングが

 

本番の直前!

 

興覚めするんですよね。。。

 

雰囲気も何もあったもんじゃない。

 

結局、我が家は半年くらい通院して、

 

このゼリーも使いましたが、

 

上手くいきませんでした。

 

というオチでした。

 

最後に言いたいのは授かりものなので

 

性別構わず、自分の子はかわいいんですよ!

 

ということですねウインク

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。