夫とは付き合ってる時から私の実家に

 

泊まりで行っていました。

 

私の姉は婿養子を取って、

 

実両親と同居していたため

 

私が実家に行けば、姉の家族にも会えます。

 

姉夫婦には子供が2人いました。

 

男の子と女の子1人ずつ。

 

私が彼氏を始めて連れて行っていたのは

 

甥っ子が7歳、姪っ子5歳くらい頃。

 

 

事件が起きたのは

 

姪っ子ちゃんが初めて私の彼氏(現夫)を

 

見た時のこと!

(以降、姪っ子ちゃんをひーちゃんと言いますね)

 

 

恋心?芽生えたかも...ちゅーちゅーちゅー

 

 

目をキラキラ輝かせて、

 

彼氏にずっとまとわりついていました。ウインク

 

 

最初は話しかけるわけでもなく、

 

ずっと物陰から見つめていて、

 

少しずつ距離を縮めていきます。

 

夫は子供と接する機会があまりないかったので、

 

子供を扱うテクニックは

 

生憎持ち合わせていません。

 

特に話しかけるわけでもありませんが、

 

あまりにじーっと見つめられるので

 

ニコっとしながら気にはしているようでした。

 

 

そして、私がその場から離れた瞬間!ゲッソリガーン

 

 

 

私の姿がなくなったことを確認したひーちゃん、

 

速攻彼氏の足元まで一直線!ニヤニヤキラキラ

 

彼氏の足や手やお腹を触り、、、、

 

いっぱい話しかけていたようですニヒヒ

(後日談として夫から聞きました)

 

 

 

その後、彼氏と実家に行く度に

 

ひーちゃんは私の彼氏との接触を

 

試みるべく、獲物を狙うかのように

 

毎回監視をし、私が彼氏のそばを

 

離れたすきを狙って近づく女。。。デレデレ

(いい加減、私も当時少し嫉妬してましたニヤニヤ

 

 

そんなひーちゃんも、

 

今では立派な大学生になっております。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

\今年の夏は猛暑だぞ!冷感マスクが活躍するぞ!/