ひらめき電球アメトピに掲載されました!ひらめき電球

★息子の中学受験

 

 

ハートのプレゼントご訪問ありがとうございますハートのプレゼント
夫と子供3人で暮らすアラフォーママ
夫は超多忙の営業マンでワンオペ育児
それが原因でうつ状態になっちゃった

このブログではメンタルやられてしまった私が
病気とワンオペ育児と不在夫に苦戦しながらも
その苦難を乗り越える様子を綴っていきます。
ときどき、日常エピソードも入れてきますチューリップ黄チューリップ赤

 

警察の方から聞いた話では、

 

被害女性の方はとても怖かったとのこと。

(そりゃそうだわ。私がそんなことされたら

絶対トラウマになるチーン

 

被害届を出すか、出さないかは

 

まだ迷われているようで、

 

もし被害届が出されると

 

夫は前科一犯になります。

 

一人前の犯罪者!滝汗

 

 

とりあえず身元引受人のサインをした上で

 

2人で家に帰ります。

(ある意味貴重な経験だったかも)

 

夫はこの状況を把握しているのだろうか。。

 

帰路のタクシーで隣に座っている夫は、

 

子犬のような目で私を見てきて、

 

手をぎゅっと握ってきました。

 

わかってない、、かもな。。。真顔

 

 

うっすら空も明るくなってきつつある中、

 

家に帰って、私たちはとりあえず寝ます。

 

 

 

 

その日は土曜でした。

 

ゆっくり寝た後、

 

昨晩の一部始終を話してみます。

 

 

予想通り・・・

 

 

 

 

全く覚えてなかった!

やっぱり・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

「え?!う、うそ!え?冗談?本当?」

 

 

 

夫、なかなか信じてくれず。

(アホか、私だって信じたくないわムキー

 

 

かなり憔悴している夫。

(そりゃそうだわなニヤニヤ

 

 

 

 

慌てて、夫は警察署に電話をしています。

 

電話口で平謝り。

 

電話でもこっぴどくお説教された模様。

 

 

真剣に危機感を感じたようで、

 

被害者女性の方に

 

お詫びをしたいと申し出、

 

数日後に警察署で被害者女性の方と

 

お会いする約束を取り付けたのでした。

 

 

 

当日、夫は菓子折りをもって

 

警察署に向かいます。

 

私もなんとかうまく話が

 

収まるといいなと祈るばかりでしたが、

 

直前になって女性は怖くなってしまったとのことで、

 

会うことは叶わず。

 

菓子折りだけ、渡してもらえるよう

 

警察の方にお願いし帰ってきました。

 

 

女性に気持ちが届いたかどうかは

 

わかりませんが、その後被害届を

 

出されることなく事件は終わりました。

 

 

どんなにがむしゃらに働いても、

 

こんな形で自分の人生を台無しに

 

してしまうって悲しすぎます。

 

この件は穏便に済んで

 

本当によかったと思っています。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

\55%OFFの可愛いニット/

1枚で大活躍間違いない

 

 

 

\選べる福袋!/

すごっ!これで6000円!

 

 

 

\スエードのプリーツスカート/

    クラッカー可愛いよー!クラッカー

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね