ひらめき電球アメトピに掲載されました!ひらめき電球

★息子の中学受験

 

 

ハートのプレゼントご訪問ありがとうございますハートのプレゼント
夫と子供3人で暮らすアラフォーママ
夫は超多忙の営業マンでワンオペ育児
それが原因でうつ状態になっちゃった

このブログではメンタルやられてしまった私が
病気とワンオペ育児と不在夫に苦戦しながらも
その苦難を乗り越える様子を綴っていきます。
ときどき、日常エピソードも入れてきますチューリップ黄チューリップ赤

 

「お宅のご主人、一人暮らしの女性宅の

ベランダに入り込んで、

窓をコンコン叩いていたんで、

こちらで保護しているんです。

身元引受人として迎えに来てもらえますか。」

 

一気に目が覚めました!

 

「え、あ、今からですか?」

 

「ええ。ご主人、一人で帰せないんですよ」

 

今からって・・・滝汗

 

今、2時半だよね?

 

 

うんも言わさずのことで、

 

急いで着替えて、

 

タクシーを捕まえ迎えに行きます。

 

その警察署までは車で20分ほど。

 

警察の中に入るなんて、免許証の

 

住所変更くらいしか行ったことない

 

緊張する~滝汗ドキドキドキドキ

 

 

「奥様ですね。」

 

うなだれて、眠そうな夫が

 

ポツンと椅子に座っています。

 

机の上には、夫のカバンの中の持ち物が

 

全部出されてズラーっと並べられています。

 

(あ、これって・・テレビで見たことあるかも笑い泣き

 

 

「まあ、ご主人、だいぶお酒も

飲んでるみたいですけど、

窓コンコンされた女性も

ものすごく怖かったみたいで。

警察に通報してきて、

現場に行ったらご主人がベランダに

座り込んでたんです。

会社もきちんとしたところみたいですし、

変な人ではないと思うんですけど、

もし、その女性が間違って

窓開けちゃってたら

何してたか分からないですよ!

ご主人さ、、、

欲求不満なんじゃないの?

ちゃんと奥さんがご主人を

サポートしてあげないと」

 

「あ、は、はぁ。。。」

 

欲求不満って、、滝汗あせる

 

そんなことまで言うか?

 

 

 

 

~続く~

 

 

 

\55%OFFの可愛いニット/

1枚で大活躍間違いない

 

 

 

\選べる福袋!/

すごっ!これで6000円!

 

 

 

\スエードのプリーツスカート/

    クラッカー可愛いよー!クラッカー

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね