ひらめき電球アメトピに掲載されました!ひらめき電球

★息子の中学受験

 

 

ハートのプレゼントご訪問ありがとうございますハートのプレゼント
夫と子供3人で暮らすアラフォーママ
夫は超多忙の営業マンでワンオペ育児
それが原因でうつ状態になっちゃった

このブログではメンタルやられてしまった私が
病気とワンオペ育児と不在夫に苦戦しながらも
その苦難を乗り越える様子を綴っていきます。
ときどき、日常エピソードも入れてきますチューリップ黄チューリップ赤

 

これは、夫と結婚して半年くらいの頃の話です。

 

当時も今と変わらず夫は、

 

仕事で深夜まで働いていました。

 

結婚してから、私は少し

 

マリッジブルー(?)になっていました。

 

私自身も仕事が楽しい時期でしたし

 

夫に対する興味もあまりありませんでした。

 

 

そして、この日の夜も、

 

私は一人家で過ごして、

 

夜12時ごろ就寝。

 

眠りもだいぶ深くなっていたと思いますが、

 

何度も何度も鳴り響く電話に気づきます。

 

ええ?こんな時間に誰よ?

 

時計を見ると夜中の2時半。

 

あり得ない真顔ガーン・・・

 

と思いながら、電話に出ると

 

「〇〇さんの奥様ですか?」

 

誰だよ?夫の会社の人か?

 

「はいムカムカ

 

「こちら、〇〇警察署ですけれど」

 

はい?酔っぱらった夫の仲間から

 

からかいの電話かよ。

 

こっちは眠いんじゃムキー

 

私を巻き込むなムカムカ

 

「はぁ・・・」

 

適当に私は相槌を打っていると、

 

何かの異変に気付きました。

 

 

 

 

 

~続く~

 

 

 

\55%OFFの可愛いニット/

1枚で大活躍間違いない

 

 

 

\選べる福袋!/

すごっ!これで6000円!

 

 

 

\スエードのプリーツスカート/

    クラッカー可愛いよー!クラッカー

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね