ひらめき電球アメトピに掲載されました!ひらめき電球

★息子の中学受験

 

 

ハートのプレゼントご訪問ありがとうございますハートのプレゼント
夫と子供3人で暮らすアラフォーママ
夫は超多忙の営業マンでワンオペ育児
それが原因でうつ状態になっちゃった

このブログではメンタルやられてしまった私が
病気とワンオペ育児と不在夫に苦戦しながらも
その苦難を乗り越える様子を綴っていきます。
ときどき、日常エピソードも入れてきますチューリップ黄チューリップ赤

 

これはいろんなパターンがあるんですが、

 

3つのパターンに分類してお伝えしますね。

 

 

 

総称では・・・

 

おしっ〇事件

 

(ストレートすぎ?ひねりない?ごめんなさい)

かな・・・笑い泣き

 

 

酔っぱらうとわからないんでしょうね。

 

ある日は、

 

(多分)ここがトイレだと思って、

 

ジャーっとして、そのまま寝る。

 

起きたら、ビショビショの

 

布団の上で寝ている夫。

 

私が夫を起こしに行って悲鳴を上げ、

 

「え?なんで?え、これ?滝汗

 

と、うろたえる。

 

もちろん、本人、認めませんよ。

 

酔っぱらって記憶がないんですから。

 

二日酔いで使い物にならない夫は

 

布団からどくことしかできず、

 

なぜか私がシーツをはがして

 

慌てて洗濯し、布団を干す。

 

なぜ私が??

(↑このケースは3回ほどあり)

 

 

 

 

また、ある日は、

 

私が起きてトイレに行こうと、

 

トイレ前まで行った時の事。

 

足の裏がヒヤっとします。

 

「え?何?」

 

トイレマットが濡れて・・・笑い泣き

 

ん?トイレの水漏れか??

 

違う違う!明らかに違うよ!

 

塗れてるのはトイレマットだけ。

 

便器から水が漏れていることもないし、

 

マットをクンクンすると、

 

やっぱり水じゃないよ、この匂い滝汗

 

ま・た・だ

 

イライラしながら、夫を叩き起こし

 

問い詰めるも、

 

「え?知らないよチーン

 

そう言うよね。

 

でも、さすがに子供達じゃないって

 

私は自信があった。

 

 

 

 

 

 

 

これまたある日のこと、

 

朝起きて、洗濯をしようと

 

洗濯かごの中の服を洗濯機に

 

移しているときのこと。

 

なんか服がビショビショなんですけど。。

 

ん?水着とか、濡れたタオルが

 

一緒に入ってたか?

 

洗濯かごの底まで見ても、

 

そのようなものはなさそう、、、

 

これは確証はありませんが、

 

夫がここに間違ってやっちゃったんだと

 

私は思っています。

 

 

 

 

 

 

\55%OFFの可愛いニット/

1枚で大活躍間違いない

 

 

 

\選べる福袋!/

すごっ!これで6000円!

 

 

 

\スエードのプリーツスカート/

    クラッカー可愛いよー!クラッカー

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね