ひらめき電球アメトピに掲載されました!ひらめき電球

★息子の中学受験

 

 

ハートのプレゼントご訪問ありがとうございますハートのプレゼント
夫と子供3人で暮らすアラフォーママ
夫は超多忙の営業マンでワンオペ育児
それが原因でうつ状態になっちゃった

このブログではメンタルやられてしまった私が
病気とワンオペ育児と不在夫に苦戦しながらも
その苦難を乗り越える様子を綴っていきます。
ときどき、日常エピソードも入れてきますチューリップ黄チューリップ赤

 

出逢ってから結婚するまでは、

 

ずっと優しくて、面白い人でした。

 

新婚生活もそれなりに楽しかった。

 

 

が、

 

酒好きだけど、酒に弱い夫・・・

(基本疲れているので、酔いもよく回るし)

 

 

禁酒の約束は

 

完璧には守られませんでしたが、

 

あの事件から1年くらいは

 

夫もかなり気を付けていたと思います。

 

 

でも、

 

1年、2年とたっていくうちに、

 

やはり忘れちゃうんですよね。

 

あんな事件起こしてても・・・滝汗

 

 

 

 

夫が飲んできた時の帰宅は

 

物音が半端ないです滝汗ガーンハッ

 

 

 

玄関ドアのカギを開けて、

 

家に入った瞬間、

 

壁にぶつかる音

 

 

 

「いてっ酔っ払い

 

大抵その音で私は目覚めます。

(幸い、子供達はスヤスヤ寝ている)

 

廊下を歩くのも壁にぶつかりながら、

 

ドンドンドン・・・

 

めっちゃ響いてる汗

 

珍しい事ではないので

 

特に起きようとも思いませんが、

 

そんな夜の翌朝に事件が起きています。

 

翌朝、私が起きると、

 

夫はリビングで寝ていることもあれば、

 

1人布団で寝ていることも。

(当時は夫が一人別室で布団で寝ていました)

 

同じような事件が数件あるので、

 

それぞれ順番に次の記事で

 

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

~続く~

 

 

 

 

\55%OFFの可愛いニット/

1枚で大活躍間違いない

 

 

 

\選べる福袋!/

すごっ!これで6000円!

 

 

 

\スエードのプリーツスカート/

    クラッカー可愛いよー!クラッカー

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね