息子の中学受験に関する記事

 

たくさんの方に読んでいただき

 

ありがとうございます。

 

ハートのプレゼントご訪問ありがとうございますハートのプレゼント
夫と子供3人で暮らすアラフォーママ
夫は超多忙の営業マンでワンオペ育児
それが原因でうつ状態になっちゃった

このブログではメンタルやられてしまった私が
病気とワンオペ育児と不在夫に苦戦しながらも
その苦難を乗り越える様子を綴っていきます。
ときどき、日常エピソードも入れてきますチューリップ黄チューリップ赤

 

息子と私自身のことを

 

書いてきておりましたが、

 

夫のことも少しこちらで

 

書かせていただきます。

 

 

以前にも話していますが、

 

夫は超ブラック企業勤務です。

 

40歳超えていますので、

 

一応、会社では部長という役職を

 

いただいております。


ただ、プレッシャーに

 

とてつもなく弱く、

 

部長になりたてのころは

ストレスで一睡もできなかったり、

吐き気を催していたりしていました。

(実際は今でもあまり眠れていない様子)

 

 

家ではとにかくだらしない人で、

すべてがやりっぱなしチーンあせる

何か買って帰ってくると

ビニール袋をポイっと放り投げ、

買った商品にしか目が行かない。

 

↓今朝もあったよ。。

image

深夜、仕事から帰ってきたら、

クローゼット、廊下、リビング、洗面所

至る所の電気がつけっぱなしで

 

リビングのソファで寝落ちし

 

朝を迎えることもしばしば。

 

床にはコンビニで買った

菓子パンの袋が転がっている。

綿棒で耳掃除をするのが日課?

 

なんですが、使用済みの綿棒が

 

ダイニングテーブルに直に置かれている。

(時にはなぜかトイレや洗面所にも)

 

image

 

黒綿棒だから耳クソ目立つし滝汗・・・

 

 

 

 

 

ゴミはゴミ箱だろうが!ムキー

 

 

 

私の中では当たり前なんですが、

 

こういうことできない人って

 

世の中に結構いるのでしょうか。

 

もう13年言い続けていて、

 

改善されないのなら、

 

諦めないといけないんでしょうが、

 

どうもこれだけは許せないんです。

 

 

子供は3人しか産んでいないつもり

 

だったのですが、実は我が家には

 

4人子供がいたということに

 

ここ最近気づいたのでした。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

\選べる福袋!/

すごっ!これで6000円!

 

 

 

 

\スエードのプリーツスカート/

    クラッカー可愛いよー!クラッカー

 

 

 

 

 

私のお気に入りをご紹介/

よかったらのぞいていってね