成長痛は多少伴うもの!? | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡


{C818EC65-9D97-40C7-A9BC-0B71ACDE4F41}



成長しようとしてる時に


前向きで、キラキラしてる感じかといえば


そうではない事が多いことも…



そう、それは


やどかりのお引越し


みたいな感じ。


{BF8C808D-6DD4-4A8A-AB7C-DFCBE3EA035E}



今まで居たところがしっくり来なかったり、居心地が悪く感じたり…


それでも、自分の殻から出るのは不安だったり怖かったりする。



慣性の法則と同じで


動力が加わった時に


今いた場所から動かないでおこうという方に


力がかかるんだね。




そして、そもそも人は変化にとまどう生き物なのかも。


例えば


妊娠初期の体がまだ受精卵を異物として認識してしまって、つわりが起きたり


ダイエットをしたらリバウンドしたり


逆に細い人が太ろうとしても、すぐ戻ってしまったり…



だけどね、



勇気を出して


成長した自分に合う大きな殻を見つけたら


新しい殻はきっと窮屈でなく


心地良いはず。


子供の時も背が伸びるときに、成長痛ってあったもんね。


人としての成長にも成長は多少伴うものなのかもしれないね。




明日から、一番お気に入りのワンピースを着て


プーケットに行ってきます


ノープランでやりたい事を気の向くままにして


自分を思いっきり解放してくる!


それと、私


旅行が大っ好きで


これから先、仕事もしながら


好きなところに好きな時に行けるように


自由な時間をもっともっと増やして行きたくて


さらに、旅行先でもどこでも場所を選ばずに仕事ができるようになりたくて



自分がこんな風に毎日過ごしたいという感覚を体験しにいくつもり



いっぱいいっぱいイメージして、引き寄せて実現するよ



{7E7B1379-806C-445B-960B-EDA8ECE1F61B}




今日のmakiオススメのブロック解除


♡何がある訳でもないのに不安になる

♡無難な毎日がいいと思っている

♡自分の人生はこんなものだと思っている



ご依頼は

LINE ID: makikoka00827

手紙:nailroom_aerial@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください

解除料金:1個 350B or 1000円

お得な1時間外し放題:4000B or 12000円