嫌われても気にしない♪ | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

人の悩みのほとんどは人間関係だそう!



人間関係の悩みは

ちょっぴり図々しくなれば

きっと解決できるよ。



『もしかして私、嫌われてる?』


…と思っても気にしない!


1人くらいに嫌われても


世界にはまだまだ


たっくさんの人がいるよ。


だからって『ダメなら次!』…って、人を使い捨てるんじゃなくって。



全ての人が味方になってくれはしないけど全ての人が敵になることもない。


無理をして人に合わせたり


無理をしてよく見せようとしたり


限りなく完璧だと思える自分になっても


それでも認められないときは認められない。



だけどね…



有りのままの自分でいても

有りのままを受け止めてくれる人は必ずいるよ




だったら、自分らしくいるのが一番楽チンだよね



自分が苦手な人は

『この人を克服できれば似てるタイプの人はみんな克服できる!』


…と、思って研究材料にさせてもらう!


ちょっと図々しく(図太く?笑)なれば


案外あっさり苦しさから解放されるかもしれないよ。



人生はきっと人間関係が良ければほとんどの悩みは乗り越えられるから。


安心。

信頼。

感謝。


人は人の中で生き、人に生かされる。



「繋がる」という漢字は


繁栄 繁盛…の繁!


人が繋がれば


豊かになっていくということ。


それはもちろん仕事も!!!


そして昨今、人間関係の繋がりが希薄になりつつあるけれど


これからは人口知能が活躍する時代がすぐそこまで来てる中で


やっぱり人間にしかできないところは

 

心、愛、気配り



人に嫌われてもへこたれない精神と共に


人を思いやる心を磨いていくことが


これから生きていくのに必要な力だと思います。



{6963164B-0DC2-4E0C-B663-4F6C30F046B3}
嫌われたりどう思われるか気にしてたら、毎日自分の写真upしてられないよね(笑)



今日のmakiオススメのブロック解除


♡人に嫌われるのが怖い

♡八方美人な自分が嫌

♡いつも誰かが先に意見を言うのを待っている



ご依頼は

LINE ID: makikoka00827

手紙:nailroom_aerial@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください

解除料金:1個 350B or 1000円

お得な1時間外し放題:4000B or 12000円