気分の浮き沈み?大丈夫、当たり前だから! | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡



起きぬけノーメイク


今日は起きたらお肌の調子が良くて


それだけで、1日のスタートがいい感じ


女なんてそんなもんだよね(笑)



元気な日も、元気が出ない日もある。


でもそれって当然!


空だって快晴の時もあれば、嵐の日もある。


海だって波一つない穏やかな日もあれば荒れ狂う日もある。



人間だって自然物のひとつ

一定じゃないのが当たり前だから大丈夫



仕事も同じだよ。


「なんか調子悪いな…」


「やる気が出ないな…」


…と、思う時はひたすら日々のタスクをこなす。


あまり深く考えず、目の前のことを片付けるようにこなしていくと


また「なんか上がってきた!」…ってなるから



私は最近、モアナと伝説の海の主題歌を


お風呂に浸かりながら熱唱すると


すごくテンションが上がってくる!(笑)


今の私のやる気スイッチ



さーて


明日はもう金曜日!


顔晴っていこうね



{909966B7-473E-4F93-B769-D402A16CECE2}
これはタイのソネバキリというリゾートの海


{F9D348A1-A2AD-4783-833A-3D70A9F8CD90}
船からの海


{72684E8B-1E2C-4631-AA8D-5B04B3142D15}



今日のmakiオススメのブロック解除

♡気分の浮き沈みが激しくて疲れる

♡最近ずっとやる気が出ない

♡悩みだすと止まらない



ご依頼は

LINE ID: makikoka00827

手紙:nailroom_aerial@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください

解除料金:1個 350B or 1000円

お得な1時間外し放題:4000B or 12000円