悔し涙 | 経営者が知るべき「会社の成長に欠かせない人事・労務のコツ」社労士 河村真樹子

経営者が知るべき「会社の成長に欠かせない人事・労務のコツ」社労士 河村真樹子

企業の発展に人は欠かせません。企業の人事を経験した社労士がお伝えする、企業の発展のために本当に重要なこと。ヒトと組織の両面をから、企業の存続・発展をサポートさせて頂くことをミッションとしています。

{A93EC27E-E4C6-400A-B0DC-7A6673884F25}

試合に負けていつも泣く息子ちゃん。

その場では頑張ると意気込むけど、
すぐに忘れてなにも努力をしない。

今まで自分も選手として、
そして指導者として見てきて思うこと。


優勝する選手は
生まれ持った才能がある、
恵まれた環境や体型である、
じゃないことがほとんど!!



誰にも負けない努力をする

プラス

継続的であること


これが成果を生み出す。

誰にも負けない努力は目に見えないからこそ、
測れないからこそ、
自分との戦い。
戦う相手のもうひとりの自分のレベルが低ければ、
努力の実が小さい。

あなたの戦う相手、もうひとりの自分のレベル、
どのレベルの設定でいるか?

まぁいいかって思うことは、
戦う相手のレベルが低いのだ。


常に最高レベルで理想の自分と戦う。
{61F112C3-F00F-4C7E-89B0-B224D7265685}