皆様、いかがお過ごしでしょうか。 お変わりなくお健やかな日々をお過ごしでございましたら幸いです。

コロナとの付き合いも、そろそろ、コロナ共生新生活として、新たなステージに入る頃になってまいりました。
教室再開は、新しいスタイルで、6月から再スタートとする事と致しました。

一クラスは、5名様までとし、当面、ご試食時以外は、マスク装着とさせて頂きます。

6月半ばより、先ずはお菓子教室からの再スタートとなります。
久しぶりに、アメリカンスイーツとして、 CIAでの講習を再度練り直し、
メニューを構成したいと思っております。
先日、テレビで、たまたまブラウニーの番組を見て、 アメリカらしいあの普通のブラウニーを食べて頂きたいと改めて強く思いました。
そこで、6月のレッスンのテーマをアメリカンスイーツと致しました‼️

皆さまとの再会、心より楽しみに致しております。

藤野真紀子   レッスン日程は6月18日木曜日・20日土曜日・25日木曜日・26日金曜日・27日土曜日   時間13:00~15:00(終了予定)  レッスン料:10,000円   お申し込みはこちらから  お申込みお待ちしております。