何もしない | 普通の日記

普通の日記

60代 日々思うこと 
(チヌ釣り、株式投資、中国語などに興味あり。) 
'04-12離職。'05-06から個人事業主として開業。

夕方以降、眠く、1時間ぐらいの睡眠を2回とった。
だから1時。眠くない。


思ったより早く、次の仕事開始可能状態になった。
9月でも間に合うと思うが、立ち上がりが早い。
といっても、慌てる工程ではない。
土日は十分休めるはず。


ただし7,8月は暑いので、外出する気が起きない。
数年前は、熱中症になりそうなぐらいの気温の中、
毎週、マイボートを運び、炎天下でダンゴ釣りしていた。
今から考えればまだ気力、体力が残っていたのだろう。


気温が30℃以下であれば3Kランぐらいはしたい。