3ハウス双子座にあるキロンについて。 | 星読み勉強中★やさしい世界を創る過程を綴るブログ(たぶん)

星読み勉強中★やさしい世界を創る過程を綴るブログ(たぶん)

こんにちは、makiと申します。
ホロスコープを独学で勉強中です!
太陽双子座、月乙女座、アセン魚座。
自分も周りも信じる事が怖すぎていた私が、世界はもう少し優しいのだと知っていく過程や、ホロスコープのことなどを書いていきます。

3ハウス双子座にキロンがある私
一つ前のブログでもシェアしたこの方の話は、本当に助かります。

コミュニケーションがとても苦手な事から、一人の方が気楽だし、人と関わりたくないと思っていました。

コミュニケーションを学ぶ機会を放棄していたのか…

本当は、心置きなく話せる友人がいて欲しい。
本当は、安心して話せる自分で在りたい。

3ハウスには、人生の目的である太陽があるし、
金星、ドラゴンヘッドもある私。
どうしたって、避けては通れないものだった。

少しずつ、自分の作っていた壁を超えていきたい…!