6ハウスと乙女座の本質 | 星読み勉強中★やさしい世界を創る過程を綴るブログ(たぶん)

星読み勉強中★やさしい世界を創る過程を綴るブログ(たぶん)

こんにちは、makiと申します。
ホロスコープを独学で勉強中です!
太陽双子座、月乙女座、アセン魚座。
自分も周りも信じる事が怖すぎていた私が、世界はもう少し優しいのだと知っていく過程や、ホロスコープのことなどを書いていきます。


6ハウスにネイタルの月とセレナがあるけど、いまいち理解しづらいな…と思っていたら、このサイトとっても参考になったのでリンクを貼らせて頂きました!
分かりやすくて、頭こんがらがりがち(ややこし)な私の頭がスッキリしましたひらめき飛び出すハート

ホロスコープを調べて学ぶ事って、やっぱり面白い!

ちなみに、セレナ、リリスなどについてはyujiさんのYouTube(メンバーシップ)の「星☆ダン!19  ある、リリスの話」がメチャンコ面白いです!

ちなみにこの話も大好き!

釧路市の「かわなべ」という和菓子屋さんの串団子。めちゃくちゃ軟らかくて、めちゃくちゃ美味しいです。語彙力乏しくなるくらい好き。