読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお休みでしたねこへび音譜
今日は8月12日にお誕生日を迎える妹の少し早いお祝いという事で...朝活、日帰り旅行に行ってきましたキラキラ

奈良県にある大きな観音様で有名な長谷寺へ行きましたかに座キラキラ

音譜この階段から凄い音譜神秘的でした


キラキラ大きな杉の木キラキラ


音譜本堂です。この中に観音様がおられました音譜



キラキラ夫婦円満、恋愛成就、御縁の仏様がいましたキラキラ


音譜大黒弁財天さんがおられ、お参りしました音譜


キラキラ長谷寺の舞台から見た景色キラキラ


音譜その通りだと感じた風鈴音譜


観音様は迫力がありましたキラキラ
妹も私も良い一年になると確信しかありません音譜

っとお誕生日日帰り旅行を楽しむ夏の一日でしたかに座キラキラ