読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


昨日と今日はお休みでしたねこへび音譜

昨日は飼い猫のにゃちんぼさんが亡くなって、少し早いですが四十九日が無事に終わりました。

亡くなってから一か月程、経ちました。まだまだ寂しいですが、私の心の中にはずーっといて私を温かく見守ってくれていると思いますキラキラ


そして、土曜日の夜から資産形成講座を主宰されている金子舞さんのお金の思考癖を変えていくセミナーBoot Campが始まりましたかに座キラキラ




昨日は、自己紹介をしました音譜Boot Campは30名くらいいるのかな?...私が今まで受講したオンラインセミナーの中で一番、人数が多い気がしますキラキラ

人が多くて少し緊張しましたかに座


立場や職業、年齢、家族構成がバラバラで自己紹介を聞いているだけで...収入を得る方法が違うという事もすでに学びになっている気がしましたキラキラ


お金に対して、どのようなイメージがあるのかをグループに分かれて話をしたり、親のお金の価値観も話をしたりしました。


お金の事を人に話す事って、ほとんど無い事と親や祖父母からも、お金の話をしてはいけないっと言われていたのでお金の事を話す場所って、それだけで貴重な場所だと思いました。


このBoot Campを受講して、私自身が一か月後になりたい姿は...『私自身が目的を持ってお金を使えるようになる』事だなぁーっと昨日なセミナーを受けて思いました音譜


昨日のセミナーを受講して一つ分かった私のお金の癖は...『深く考えずにお金を使ってしまう事』です。

だから、あれ欲しい、これ欲しい、これやりたい、これ受講したいっとなる部分があるので...物を購入する時や受講したい講座がある時は、『なぜ、この講座を受けたいのか』、『この講座から私自身が得たい結果は何か』をノートに書き出してお金や自分と向き合っていきたいと思いますかに座キラキラ


【夏の写メ日記】  
叶長寿庵の梅サイダーキラキラ美味しかったかに座