読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお休みでしたねこへびキラキラ

今日は疲れていたので、身体と心を休める為に...お昼寝しながらゆっくりしていました音譜


今日は橘遥生さんが主宰されている婚活ノート塾5期説明会&3daysセミナーの事を書きたいと思いますキラキラ


3daysセミナーで愛もお金も手に入れてドバイで在住されている、なおりっちさんとはるおさんのコラボライブが有りました音譜


このコラボライブは有料級の貴重なお話が聞けました。


印象に残った事は、なおりっちさんが言っていた『自分の思いを我慢しないで伝えるようになったら、上手くいくようになった』という言葉でした。


なおりっちさんは恋愛や婚活では拗らせてしまい、男性心理も学ばれて、自分の思いを伝えられるようになったと言っていました。


『我慢』って本当に何も上手くいかなし、我慢をしている時点で自分を大切に出来ていないから、自分を満たす事よりほど遠くになるので、何も上手くいかなくなると思います。


私も我慢していた恋愛をしていた時はなに一つ良い事はありませんでした。最後は自分の気持ちが爆発しちゃうしねあせる


後は『自分の思いは伝えてもいいんだ』って改めて思いました音譜私はこの『自分の思いを伝える』事は苦手です。苦手だと分かったので、今度から伝えてみようと思うキラキラ


結局、愛もお金も自分のマインドと自分が生きたい未来の方向性を明確にする事で豊かになり願いは叶うと最近、分かってきましたかに座キラキラ


7月からは人生を激変させる為に愛もお金も手に入れて更に豊かに更に幸せを感じて行動していくぞーねこへび音譜っと意気込むかぼちゃんなのでしたキラキラ


今日のブログに書いている橘遥生さんのブログ記事です音譜婚活で悩んでいる人、パートナーシップで悩んでいる人は読んでみてねーねこへび音譜