読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日もお仕事でしたねこへび音譜

月曜日から4連勤でしたが...まじで怒濤の4連勤でした。疲れてクタクタですあせる

昨日も夜勤から状態が悪い患者さんを引き継ぎ、酸素上がれねーあせるっと思いながら...尿量も少なーいあせるっと思いながら...検査データーが返って来て...これあかんやつーあせるあせるあせるっと思っていたら...怒濤のように指示が出て対応かに座

今日はその患者さんは少し落ち着いていて安堵するも...次は別の患者さん出血だらけあせる...内出血からの下血、吸引しても出血あせるあせるあせる...このままではいつか血圧が落ちるっと思い、即座に上司に部屋を変えても良いか確認キラキラ...オッケーもらったので即、部屋替え...ずーっと吸引しても血が引けるので急変リスクしかないあせるっと思いながら、患者さんを観ていました。


最後は疲れ過ぎて...自分の良い部分を探し、看護師してる自分偉いっとか思いながら仕事していましたキラキラ

忙しいと時々イラ爆弾っとしてしまう未熟な自分を認めつつ...そんな日もあるあるかに座っとか思いながら仕事をやりきったかぼちゃんですキラキラ


っと凄く前置きが長くなりましたが、今日は資産形成講座を主宰されている、お金のプロの金子舞さんのインスタライブレポを書きたいと思います。


今日のインスタライブでは『お金の不安』と『自分と向き合う事』をお話されていましたキラキラ


舞さんが言っておられたのは『お金はいくらあっても不安は消えない』ではどうしたらお金の不安は無くなる事が出来るのか...『自分を深堀りしていく事』『自分と向き合う事』で不安は軽減出来ていくと言う事を言っていました。


正に、私もその通りだと思いますキラキラ

これ凄く伝えるのが難しくなりますが...『不安』って自分と向き合う事でしか解決出来ないし、自分と向き合わずに『豊か』にはなれないと私も最近、思っていました。


私はほぼ毎日、感謝ノート、収支ノート、愛のノートを書いています。そのノートに書いた事一つ一つに『何でそう思うのか?』『何でその言葉が嬉しかったのか?』『何で腹が立ったのか?』などなど、自分への突っ込みを入れて最近は書いています。


そうすると...不思議と自分の『本音』が見えてくるキラキラそしてその『本音』が見えだしてから、自分の好きや嫌いが見えてくると同時に自分が生きたい未来が少しずつですが見えてきています。


そして漠然とした『不安』は少し減ったかもしれませんかに座音譜不安が減ると自分の生きる土台が出来てきます。


結局、『自分』の幸せな人生を生きる為には『自分』の思いと向き合う事でしか、幸せになれないのです。

きっと、何かしらモヤモヤしている人は他人が考える幸せに惑わされているのではないかと思います。


最近、自分と向き合う事の大切さが分かってきました。


そして舞さんが7月から主宰される、お金の思考癖を書き換えるセミナーが始まります音譜

私も参加予定ですが...このセミナーではお金の思考癖を書き換え、更に豊かになりたい女性の為の濃い一ヶ月となる予定ですキラキラ


去年は借金70万円が有り貯金もマネーリテラシーがほぼ無かった私が、一年後の2024年7月には、資産も150万円になり、また新しい人達と出会い、お金の事を学べる環境にいられている事が嬉しい&幸せだーねこへび音譜っと思いながら今日もお金と向き合うかぼちゃんなのでした音譜