読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお休みでしたねこへび音譜

今日は、低髄圧症候群の定期受診日でしたキラキラ病気の状態は変わらず横ばいですが、無理はせずに身体を休めながら病気と向き合っています音譜


今日は婚活ノート塾を主宰されている橘遥生さんの婚活ノート塾0期で入塾した時と2期の継続で変化した事レポを書きたいと思います音譜


【婚活ノート塾に入る前の状況】

2022年7月から結婚相談所で活動していて、その当時、真剣交際に入りたいと思っていた人と仮交際終了になり、仲人さんと関係も悪くなり、お見合いも組めなくなり、今後の婚活や結婚相談所での活動をどうすれば良いか分からなくなり、悩んでいた。


【婚活ノート塾に入って変化した事】

→仲人さんとの関係修復と仲人さんは変わったけど、新たに担当になって下さった仲人さんとの信頼関係の構築が出来るようになった。


→お見合いの申し込みがゼロの状況からプロフィールを変えただけで申し込みが100件超え。年上、同世代、10個年下ぐらいの申し込みが有りました。

プロフィールははるおさんと一緒に作ったプロフィールになります。


→お見合いの時点で、相手の結婚観や理想の結婚、将来の仕事のイメージを聞きつつ、私自身も自己開示をしながら会話出来るようになった。


→婚活だけでは無く、仕事場の人間関係が劇的に変わった。以前は、仕事場では自分の思いや意見は言わなかったが、今は自分の思いを言語化して伝えられるようになり日々のストレスが激減。伝えても以外と誰も怒らないし、逆に伝える事で信頼関係も出来て過ごしやすくなった。


→家族との関係も以前よりも仲良くなり、自分の思いを言語化して伝えられるようになったのでストレスが激減&誰からも愛されている事を実感キラキラ


→自分軸ができ始めた事で、自分の夢を叶える為、私自身の幸せを貪欲に生きる為に主体的なった音譜


まだまだ変化はありますが書ききれないのでこの編で。


【橘遥生さんの印象】

→外見が可愛いねこへび音譜

→塾生さんの悩みを一緒に伴走して解決してくれる。

→プロフィール作成は私、個人としては仲人さんより上手いと思う

→常に学び、その学びを塾生さんにしてくれるギブが強い人


【婚活ノート塾をどんな人にオススメしたいか】

→婚活を今から始める人

→婚活を始めたいけど、どのように始めたらよいか分からない人

→婚活していても上手くいっていない人

→結婚前提で付き合ったけど、中々、結婚に辿りつかない人

→彼との関係に悩んでいる人


【補足】

婚活ノート塾なので入口は婚活になるけど、婚活だけでは無くきっと、ガラリと自分も対人関係も変わると思います音譜...その秘密はきっと婚活ノート塾に入塾すると分かると思いますかに座キラキラ


っと私自身の婚活ノート塾でのレポを書きました音譜婚活ノート塾が気になる方は明日から、婚活ノート塾を主宰されている橘遥生さんが3day無料セミナーされますキラキラ詳しくは下記のブログを読んでねキラキラ


気になる方はLINE登録して参加してみてねー音譜

ちなみに私も視聴参加します音譜今から楽しみねこへびキラキラ