読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日もお仕事日和でしたねこへび音譜

今日は昨日っとうって変わり...急変、患者さんのルート自抜、不穏対応からの回診などなどハードな一日でしたあせるあせるあせる疲れましたあせる


急変は、朝に普通に会話していた患者さんが、ベッドに横になって寝ているのかなぁ?っと思っていたら...いびき様の呼吸になり...これは、おかしいなーっと思ったら意識レベル低下していて、瞳孔も散大、対光反射が無い汗汗汗...絶対、脳幹部の梗塞だと思ったら脳幹部の出血でしたあせるあせるあせる


脳幹部の梗塞や出血は、普通に直前まで喋っていた人が意識が無くなるから辛いあせる

以前、勤務していた病院では循環器病棟で働いていたので、時々、脳梗塞や脳幹部の梗塞を発症する患者さんがいたので、怖さは目の当たりにしています。


患者さんから教えられるのはリアルに『健康』の大切さと毎日を悔いなく生きる事だと思っています。

明日が当たり前にあるとは限らないから、今日の一日を自分自身はどのように過ごしたいのか、そして何故、そのように過ごしたいのか自分と向き合う事が自分の生きたい未来に繋がると思っていますキラキラ


まだブレブレのかぼちゃんですが...今日はヤバいくらいお仕事頑張って偉いかに座音譜っと自分で自分を褒めるかぼちゃんなのでしたキラキラ