読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお仕事日和でしたねこへび音譜

今日も何とか無事に終わりましたキラキラ仕事では何かといろいろ思う場面もありましが、自分より経験年数の低いスタッフと関わる時には相手の意見や思いを聞く事、自分の経験を正義だと勘違いして相手に意見を押し付け無い事が大切だと思いました。


相手にも相手の思いがありそこには必ず『愛』がありますキラキラそう思って人の思いや行動を見ると新たな発見があると私は思っていますかに座キラキラ


そんなこんなで、今日は『物欲』との日々の葛藤を書きたいと思いますねこへび音譜


私...『物欲』がめちゃくちゃ有る方だと思っています。化粧品、服、下着、本、お菓子、電化製品などなと宝くじが当選したら欲しい物をノートに書き出して、全部買うくらい物欲がありますキラキラ


そんな物欲だらけの毎日を日々送る中で...来月にはボーナスが出るからと今月はクレジットカードを使い過ぎていますあせるあせるあせる

これはまずいあせるあせるあせるっと思い...明日からクレジットカードは使用しない宣言をしようと思いますキラキラ


5月6月と厳しい状況になる事は分かっていました汗

なのに使ってしまうのですあせる

また気を引き締めて明日からは...クレジットカードは使用しないと決めて6月を過ごしたいと思います。


2024年、積み立てNISAで100万円を目指し頑張るぞーねこへび音譜自分に負けないぞー爆弾っと自分に誓うかぼちゃんなのでしたキラキラ