読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお仕事日和でしたねこへび音譜2連休明けのお仕事は...気持ちも身体も萎え萎えですが、メンバーのみんなに助けられて何とか無事にお仕事も終わりました。

帰ってからはあまり体調が良くは無くて、また低髄圧の浮遊感と頭痛、吐気が有り体を休めながら過ごしていますかに座キラキラ


今日は、エレガンスマネーアカデミーのコミニティの事を書きたいと思います音譜

エレガンスマネーアカデミーを主宰されている、金子舞さんの講座に私は2期で入塾しました。今も継続をして舞さんに伴奏してもらいながら、お金の戦略を一緒に立てたり、私の月の収支を見てもらったり、2024年の目標金額までの達成に向けて助言をいただきながら、『資産形成』をしています。

1年前までは『資産形成』という言葉なんて、無いに等しいくらい、資産という物はありませんでしたあせるなんならマイナスからのスタートでしたあせる

それをこの1年で貯金が出来て、投資を始められて、それを継続する事が出来ているのは舞さんともう一つ、エレガンスマネーアカデミーで一緒に学んだメンバーや卒業コミュニティに参加しているメンバーの存在が凄く大きいと感じていますキラキラ

お金を通して自分の人生や自分の内面と向き合っているメンバーの姿は、凄く感動しますキラキラそれが私自身の勇気や一歩を踏み出すきっかけとなっています。

私、一人だったら今の自分の状態は無く、多分、去年と同じ状況でやりたい事が何も出来ず、どうしたら良いのかずーっと同じ所で悩んでいたと思います。


舞さんが言われていた、変化したければその『環境』に飛び込む事...その環境に飛び込んだ事で、私は更に加速して自分の状況を変化出来たのだと思っています。仲間は存在は大きいですねこへび音譜


まだまだ私の資産倍増計画は続きますが...物欲に負けないように今日もお金と向き合うかぼちゃんなのでしたキラキラ



エレガンスマネーアカデミーを主宰されている、金子舞さんのブログ記事ですキラキラ資産形成が気になる方はぜひ読んでみて下さいねーねこへび音譜