読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


昨日と今日はお休みですねこへび音譜

やっと2連休になり嬉しいキラキラ

昨日は、朝に婦人科受診と買い物に行きました。大好き伊勢丹音譜予定していた物を購入出来ましたかに座音譜

昼からは何もする気がおきないので新しく購入した夏布団をかけながらゴロゴロしていました音譜幸せですキラキラ


今日は朝活して、ストレッチとお掃除が終わり今、ブログを書いています音譜時間を無駄無く過ごしている感じですねこへび音譜


婚活をまた再開しようと思っていますが、気持ちが乗らないあせる結婚して自分の家庭を持ちたいという思いはあるのですが...『婚活』をする事に気持ちが乗らないあせる笑 


また、マッチングアプリダウンロードして、プロフィール作って、メッセージのやり取りをして、会う...気持ちが乗らないあせる


結婚相談所に面談行って、手続きして、仲人さんとのやりとりして、組めたらお見合いして、お見合いする、仮交際だして男性側も仮交際希望が有れば仮交際成立してデートして相手を知っていく...やっぱり気持ちが乗らないあせる


婚活はノリでやっていくものでは無いので...私が将来どのような生活をしたいか細かく書き出して自分自身の理想の生活から向き合いたいと思いますかに座キラキラ


愛もお金も手に入れるコツは『自分はどうしたいのか』を自分に問いかける事。自分自身にツッコミをいれまくると本音が出てくる。

『自分』と向き合って『婚活』再開に向けて動きだしたいと思いますキラキラ