読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお仕事日和でしたねこへび音譜

今日は無事にお仕事も終わり、定時に帰宅しましたキラキラ

『時間は有限』この言葉を意識しながら、行動するようにしたら、全ての仕事がほぼ仕事中に終わりますかに座


今日は飼い猫の事を書きたいと思います。


一度、ブログに書きましたが、私は自宅で黒猫を買っています音譜

22歳になる黒猫ちゃんで、昨日で身体が動かなくなりました。老衰です。意識は朦朧としていて、呼吸はゆっくりになってきています。

先月、ゴールデンウィークの時にも一度、具合が悪くなり同じように寝たきりになりましたが、抗生剤と点滴の効果があったのか、動けてご飯が入るまで回復していました。その時に一度、もうダメかもしれないと泣きはらしました。

それでも、よく一ヶ月頑張ってくれたと思っています。
飼い猫ちゃんには、何をしても器用にこなせない私の人生の日々に22年間、笑顔にしてくれて、癒しをくれて感謝しかありませんキラキラ

飼い猫ちゃんは、食べる事が大好きで、遊ぶ事も大好きで、甘える事も大好きで、『一生懸命に生きる』大切さを身を持って教えてくれていたような気がします。
私は弱い人間です。今はマインドはブレないようになってきましたが、子供の頃から、みんなが出来ている事が出来ないと泣いてわ『もういいあせるあせるあせる』と生きる事を諦める発言をしてしまう事がありました。
そんな弱い私に飼い猫ちゃんは生きる姿勢を見せてくれていたのだと思います。

出会ってくれて、一緒に過ごしてくれてありがとう。その言葉を撫でながら伝え、大好きだよっと言葉をかけながら寂しさと悲しさを堪えて今日の夜を過ごすかぼちゃんなのでした。

音譜世界で一番可愛い音譜