読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお仕事でしたねこへび音譜

今日は...検査出しや、ベッドの交換、部屋変え、そして気切患者さんの入浴介助でバタバタしていましたあせる


キャパオーバーですあせるそれでも受け持ちをしている患者さんのバイタルサインを測定し観察をしに行かなければなりたせんあせる

必死でお仕事をするのですが、中々、患者さんのバイタルサインに回れず前半の休憩が入る時間となりましたあせる


私:やばいなぁあせるまだバイタルサイン測定出来てないわーあせるあせるあせるまだ行けるからぁあせる


前半の休憩に入る年配のスタッフ:『かぼちゃんさーん私、前半の休憩に入るのでナースコールのPHSお願いします』っとにこやかにPHSを持って来ます。


私:『え?私、今無理なので別の後半のスタッフに渡して下さいあせる


年配のスタッフ:『あ、はい。分かりました』


年配のスタッフ:『かぼちゃんさん、別のスタッフのAさんはPHSを持っていたので、お願いします』と再度、言われる。


私:『私ね、バイタルサインもまだ全員測れていないんですよ爆弾今、PHSもらっても取れないんです。Bさんに持って行ってもらっていいですか?爆弾』と少し感情も高ぶり伝えました。


年配のスタッフ:驚いた表情になり『分かりました』と言われBスタッフへ渡しました。


その年配のスタッフへは休憩が終わってから、PHSの件で伝え方が強い口調になってしまいすいませんでした。私も余裕がなかったので嫌な思いをさせてしまいすいません。っと謝りました。


ただね...私は強い口調で伝えてしまった事は良くないので謝罪しましが、PHSを持てる状況では無い事を伝えた事は良かったと思っています。


その年配のスタッフは重症患者さんを観る事は出来ません。その年配のスタッフの負担業務をほぼ毎日、カバーしているからですかに座

それにもイラっときて、多分強い口調になったのだと思います。

それでも今日を乗り切った私自身を誉めてあげたいと思います音譜

そして、明日も仕事です。明日もスタッフの人数が少ないので、ハードになりそうですが...自分のペースでコツコツとしようと思うかぼちゃんなのでした音譜