読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『体調不良の時は何も考えずに休む』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお休みでしたねこへび音譜

母の日という事も有り、家の大掃除をしましたキラキラ私自身が汚いのが嫌なんだけどねー音譜

母には妹と共同で商品券を渡しましたキラキラ


今日は、コロナの時に中止されていた患者さんへの面会が始まる中で思った事を書きたいと思います。


コロナ禍で約3年間中止されていた規制の無い面会が始まりました。その面会に来られる方を見て、懐かしい光景でコロナ感染が騒がれる前の姿に戻っているのだと思いました。


病院で看護師として勤務していると、コロナは5類感染庄になったとはいえ、感染したく無いウイルスだと今も思います。私は2回感染しましたあせるただただ喉が痛くて身体が怠くてしんどいです。


コロナ感染がきっかけとなり基礎疾患が悪化し亡くなられた患者さん、コロナ感染で病状が悪化し急変した患者さんなども観てきました。

そんな光景を見てきた私は、コロナウイルスは未知で怖いという印象しかありません。


私達、看護師も常に感染リスクと戦わなければならず、未だにマスクを着用し感染予防をしています。


コロナ前と同様の面会は病気の患者さんの励めにもなり良い面もありますが...コロナの事は忘れてはいけないなぁーっと思いながら自分自身の体調に気をつけて仕事していかないといけないなぁーっと思いました。


やっぱりコロナは嫌だなーっと思いながら明日も仕事嫌だなーっと思いながらゴロゴロするかぼちゃんなのでした音譜