読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお仕事でしたねこへび音譜

今日も疲れましたあせる今月は前半の部分で残業がほとんど無かったのですが...後半にかけてスタッフの人数が少なく残業代を稼いでいます音譜


そんなこんなで、昨日はお休みで難波グランド花月に行って来ましたねこへび音譜


昨日は、漫才では中川家さん、海原やすよ·ともこさん、タカアンドトシや新喜劇では、『いーよー』でお馴染みのアキ座長の新喜劇でしたキラキラ


今回の出演メンバーは奇跡音譜

この奇跡の日をとれたのはラッキー過ぎるキラキラ中川家の漫才を生で見たくて探していたら...なんとチケットが取れましたキラキラ


中川家は最高に面白かったですキラキラ海原やすよ·ともこも面白いねこへび音譜その他の芸人さんも凄く面白かったです。


人を笑顔にさせるって凄いと思うし、昨日は凄くお客さんも多かったので、緊張するだろうなぁーっと思いました。心から楽しかった音譜


そして、私自身も凄くエネルギーをチャージ出来ましたキラキラ自宅に帰ってからは...謎にやる気が出て、掃除したり、ノートに書いたりして行動がはかどったような気がするねこへび音譜


5月はゴールデンウィーク恒例の茂蔵を見に行く予定ですキラキラ楽しみねこへび音譜

私の中で新喜劇は茂蔵シリーズが一番面白いと思っています。


っと昨日の漫才を思い出し楽しかったなぁーっと思いながらまた、見に行く為にコツコツ働きながら日常を過ごすかぼちゃんなのでした虹