読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


最近はお仕事が続いていましたねこへび音譜

残業はほとんど無いですが疲れましたあせる


っと今日はマイナンバーカードに保険証の紐づけをした時に感じた事を書こうと思いますキラキラ


2024年の9月に現在、使用されている保険証が無くなりマイナンバーカードに保険証を紐づけした保険証になるっとの情報が入り...ヤバいマイナンバーカードの暗証番号を忘れたあせるっとなりマイナンバーセンターまで行って暗証番号を再度、登録しました。


その際にマイナンバーカードへの保険証の紐づけも無事にしましたキラキラ


手続きって面倒くさくて後回しにしがちになりますが...金子舞さんが主宰されているエレガンスマネーアカデミーで手続きは早くする事が大切なんだという事も身を持って分かったので...手続きは早めにするっという事が習慣になりました音譜


制度の事や手続きの事は自分から調べないと進みません。国はしてはくれません。ここでも思うのは『主体的』に動く事が大切だと思います。


自分の人生の事、自分の事、誰かに任せるのでは無く自分から主体的に行動して必要な事は済ませておく事で余裕のある日々を過ごす事に繋がると思いますキラキラ


そして、私の役割は家族のみんながその手続きが出来ているか確認する事かに座キラキラ

父が出来ていない為、妹と一緒に手続きをしたいと思いますキラキラ


行動は早くする事が大切だと改めて感じながら、明日の為に大好きなお布団で眠るかぼちゃんなのでした音譜