読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお休みでしたねこへび音譜

今日は婚活ノート塾を主宰されている橘遥生さんとの働き方のコンサルでしたキラキラ

このコンサルのお話も凄く書きたい内容なのですが...今、橘遥生さんが本を出版されてほぼ毎日、instagramでゲストと対談ライブをされているので、今日は、自分の記憶がまだ残っているうちにそのライブで感動した事や共感した事を書きたいと思います音譜


まず、このライブ自体が有料級の内容だなぁーキラキラっと思って視聴していますかに座キラキラ


コラボライブが気になる方は下記の記事を読んでね音譜


そしてカラハラズのメンバーぱるるが出てたのもすごーいキラキラっと見入ってしまいましたキラキラ


ぱるるは2期からのメンバーで婚活ノート塾で継続受講中に『結婚』されたメンバーですねこへび音譜おめでたいかに座キラキラ

同じコミニティの中でぱるるから見習う点は...

『週一レターを毎週提出していた所』ですキラキラ


これって凄いと思うかに座キラキラ

日々、私達の生活は婚活だけでは無く、仕事やそれ以外の事もいろいろある中で、自分で決めて毎週、自分と向き合った事をアウトプットするって凄いって思う。


ぱるるが自分とパートナーと向き合っている姿を読む事で、私自身も自分の幸せに向かって進もうという『力』に変わりましたキラキラ


ぱるるから学んだ事は素直に自分の思いと向き合っている所ですキラキラ自分の思いに素直になる事、ライブを視聴していても自身の経験や思いを話されている事に自分も見習おうと思いましたキラキラ


そして昨日の対談ライブも凄く学びになりました音譜

【幸せ婚→極上人生】羽田泉さんとのコラボライブでした。


羽田泉さんは初めて知りましたが、笑顔も可愛くて凄く素敵な女性だと思いましたキラキラキラキラしているのが印象に残っています。


視聴していてマインドに響いた言葉は

『自分の人生を他人任せにしないで自分で舵を切り出すと変わる。今までの苦労はなんだったんだ。と思うくらい』


『婚活をしていて、相手を条件で選んでいたら自分も同じように条件でしか選ばれない』


『自分自身も相手に見合う女性になる。自分自身を丁寧に扱う』


『相手に自分のして欲しい事は伝える。自分はどういう風にプロポーズして欲しいのか細かく伝える。男性は伝えないと伝わらないし分からない』


マインドにバンバン響くライブでした音譜

なとなど、婚活やパートナーシップ、人間関係で悩んでいる方は何か悩みの解決になるかもしれないオススメのライブですよーかに座キラキラ


ライブの予定はこちらですキラキラ有料級のお話が無料で聞けますよーねこへび音譜



っと明日ははるおさんから今、受講している『働き方プログラム』を書きたいと思いますキラキラ