読んで下さりありがとうございます音譜音譜音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹虹虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお休みでしたねこへび音譜

今日は眼科に行ったり、最近、近所に出来たスギ薬局の散策に行きましたキラキラ

スギ薬局は思いの他、沢山商品がありました音譜


今日は節分なので豆食べましたキラキラ恵方巻きは、今回は食べませんでしが...鬼は外、福は内を唱えながら豆を食べて、また明日からの日常を送りたいと思います音譜


そして...今日は関ジャニ∞の名前が変わる前夜祭ですキラキラ関ジャニ∞に支えてもらった20年、同じ年代に生まれて幸せ者だなぁーっと感じます音譜


今日は関ジャニ∞と私自身の振り返りをしたいと思いますかに座キラキラ


遡ること...関西では耳にする関西ジャニーズJrの頃から私は横山君、村山君、渋谷君、錦戸君の名前はちらほら中学生ぐらいから耳に入るようになりました。


横山君は京都で舞台もしていて友達に誘われて見に行きました音譜その時は現在、嵐の大野君と舞台をしていました。


私は高校生になり、高校生の時ってアイドル好きって言えない雰囲気とバイトや勉強、遊びで忙しくなり、関ジャニ∞の事は一旦お休みしていました。

だけど大阪の松竹座でコンサートしている姿は知っていて、頑張って活動しているんだーっと思っていました。


看護学生になり、この時期から就職して3年目まではマジでほぼ毎日、勉強と社会人としての人間関係も分からず、学生の頃は指導者に謎に毎日キレられるわ...新人から2年目の時も分からないのに怒られるわーっで看護師として苦痛でしか無いよね。笑

アイドルより自分の事で精一杯の時期でしたかに座キラキラ


3年目以降もそれなりに少しずつ慣れては来て、少しずつ自分の好きな物も購入し、少しずつ自分のやりたい事を行動に移せるようになった23歳の頃にTSUTAYAの画面に写っていた関ジャニ∞のPUZZLEのDVDですっごく笑っているメンバーを見て、関ジャニ∞は今も、頑張ってるんだーキラキラっと思い迷いもなくPUZZLEのDVDを購入しましたねこへび音譜

その特典に付いている村上君の偽CMのドッキリが最高に面白かったキラキラ

そして私の大好きな曲の一つ、ローリングコースターを聞いて胸がキュンキュンしたキラキラ

仕事で嫌な事があっても関ジャニ∞のDVDを見て元気をもらいました音譜


そして2010年からはコンサートへ毎年行きました音譜

その間に失恋したり、仕事でも立場的にチームリーダーをしなければならない中で対人関係か嫌になったり、上司の主任と合わずいじめられたりしました。


そんな中でも、関ジャニ∞が頑張っている姿を見たり、コンサートへ行っても楽しませてくれたり、感動させてくれたり、一生懸命にファンに伝えてくれる姿に毎日を生きる勇気と幸せをもらいましたキラキラ


メンバーの脱退が有り、メインボーカルがいなくなって5人になって活動している姿も努力しているんだなぁーっと感じる部分も有り、私も頑張ろうキラキラっと思う原動力になりましたねこへび音譜


『関ジャニ∞』には感謝しかありませんキラキラ

今日で『関ジャニ∞』という名前が終わりますが...新しいグループ名になっても応援していますかに座キラキラ  


20年間『関ジャニ∞』ありがとう音譜

『最強でー、最高のー関ジャニ∞』かに座音譜


人生が思い通りにならない時や、落ち込んだ時、何もしたく無い時は『馬鹿になろうぜーキラキラ』この村上君の言葉、今なら分かる音譜


明日のグループ名、発表を楽しみに待ちたいと思いますねこへび音譜