読んで下さりありがとうございます音譜音譜音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹虹虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』かに座音譜


今日で3連休も終わりですあせるあせるあせる

休みが好き過ぎる私は、明日からまた仕事かと思うと気持ちが萎えるかぼちゃんですかに座キラキラ


今日は、一日ゆっくりして過ごしました音譜

このゆっくり出来る時間がマジで幸せ過ぎるキラキラ

ホストで経営者の社美緒さんのYouTube見ていましたキラキラ時々、映る椎名麗人さんが格好良すぎるねこへび音譜

社美緒さんのYouTubeはホストだけでは無く、後輩指導とか仕事に対する姿勢とか見ていて勉強になる部分もあるんだよねー。

だけど...やっぱり椎名麗人さんが格好良すぎるキラキラ


そんなこんなで、今日は私が冬に購入して良かった物をお伝えします音譜


先ずは...ハンドクリームですキラキラ

KOSEさんのコエンリッチQ10のハンドクリームです。仕事で手を洗う事が多いのですが、お手軽な値段で保湿力も高く、香りも良いキラキラ

私は赤色の保湿力の高めのハンドクリームを使っていますかに座キラキラ

 

 

 

次は...レッグウォーマーです

私は足は出したい派なので、レッグウォーマーが好きねこへび音譜まるでこたつシリーズは温かいし、着用も締め付け過ぎないで楽音譜

もう一つはデパートのポイントで購入しましたキラキラ

男性は友チョコのお返しとかでプレゼントしても喜んでもらえるかも音譜本命では無く、友達ねキラキラ

 

冬にお勧めの入浴剤です音譜

お塩好き音譜病院で働いているのでお清め的な感じでも使うキラキラ

お塩は今季、結構ハマってる音譜

 

王道のAYURAさん音譜AYURAさんもバレンタインのお返しとかで貰ったら私的には嬉しいかに座音譜

薬用ハーバルホットスパは身体が温まるよー音譜

香りも癒やされるキラキラ

 

 


 


 

この2つのシリーズも香りも良いし、肌がサラサラになる感じで好き音譜私、個人的には柚子が好きねこへび音譜

冬は柚子って感じ音譜

 


 


今日は私の冬に購入して良かった物を紹介してみましたねこへび音譜こんな感じで私の冬の日常生活を支えてもらっていますキラキラ


そんなこんなで、今日は冬のアイテム紹介でした音譜