読んで下さりありがとうございます音譜音譜音譜

『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『大好きなパートナーから溺愛されて幸せな結婚をする』『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹虹虹

 

2023年の目標は『やりたくない事を手放してやりたい事だけをします』『ありのままの私を溺愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』かに座音譜


今日はお休みでしたねこへび音譜

今日はエレガンスマネーアカデミーを主宰されているお金のプロ金子舞さんとの個別コンサルでしたキラキラ


この度、舞さんの継続コースを申し込みました音譜

約、一年間舞さんの継続コースを受けながら私自身のお金を一つずつ着実に整えながらも爆速で人生を良くしていきますねこへび音譜


この一年の継続コースに名前をつけるなら

『かぼちゃん資産倍増計画』と名前をつけて一年、舞さんに伴走してもらいながら私自身が主体的に学び、考え、行動し資産形成をしていきたいと思いますかに座音譜


先ずは、ブログでも宣言した『今年中に貯金金額を100万にします』


宣言したブログはこちらです音譜


そして来年からの新NISAに向けて今年中に手続きをします。来年からスタート出来るように...諦めない、めげないで頑張るぞーねこへび音譜エイエイォーかに座音譜


引き続き継続では貯金の継続と新NISAへの投資が確実に出来る事を目標に、そしてそれらが安定して出来るようになれば、舞さんに相談しながら更にお金さんを増やす戦略と行動をしていきたいと思います。


30歳後半、独身で実家に暮らしていて安定した職業についているのに貯金が無いあせる笑...そんな私でも舞さんを信じてコツコツと行動していたら今までは70歳くらいまで働かないと生きていけないかもあせるあせるあせるっと思っていた未来が将来は船旅をしたいキラキラその為にはまた英会話を習うキラキラなどなど少しずつ明るい未来の光が見えてきました。


婚活ノート塾を主宰されている橘遥生さん、エレガンスマネーアカデミーを主宰されている金子舞さん、二人ともが言ってくれた言葉。

『どんな状況からでも人は変わる事が出来る』

その言葉を体現させてくれた二人のメンターには感謝しかない音譜


そして今日、岸田内閣から経済対策の5本柱の案が発表されました。扶養控除限度額制度が変わるようです。大切なのは、どのような仕組みに変わるのか、私達の生活に変化はあるのか、国はこの扶養控除限度額制度を今後どのようにしようと考えているのか、そしてこの5本柱の経済対策が発表になった事で、日本の価値や市場の価値はどのように動いたのかを先ずは知る事が大切だとエレガンスマネーアカデミーの講義を受ける中で教えてもらいました。

沢山の情報に惑わされずに真実を理解しながら人やお金の動きをみる事が大切キラキラキラキラキラキラ


そんなこんなで今日は『かぼちゃん資産倍増計画』に向けて人生を歩んでいくかぼちゃんなのでしたハロウィン


 エレガンスマネーアカデミーを主宰されているお金のプロ金子舞さんのブログ記事です音譜舞さんの講座は丁寧で凄く分かりやすいですキラキラ10月7日に一日講座を開催されます。気になる方はブログを読んでね。