読んで下さりありがとうございます音譜音譜音譜
『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『大好きなパートナーから溺愛されて幸せな結婚をする』『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹虹虹

2023年の目標は『やりたくない事を手放してやりたい事だけをします』『ありのままの私を溺愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』かに座音譜

今日はお仕事でしたねこへび音譜
6月も残り約一週間です音譜なんとかスタッフの皆様に支えられて仕事出来ていますかに座音譜そして家族に支えられて仕事に行けてますねこへび音譜そして自分の欲望を叶える為に定時になったら速攻で帰っています。笑
そんな毎日を過ごしながら楽しんでいるかぼちゃんですねこへび音譜

今日は鈴木実歩さんが主催されている『めざチア』を仕事から帰って視聴していました。月曜日は主催されている鈴木実歩さんが登壇されビジネスから本の事、体験した事をシェアして下さいます。
今日は『新しい体験をする事』『新しい体験を提供する側になる事』のお話をされていましたねこへび音譜

年齢を重ねると毎日の同じような日々になれてしまいます。鈴木実歩さんのお話を聞いていて、毎日、小さい事から意識して新しい選択を自分から意識して体験していく事で、大きな事に挑戦出来ていくのだと思いました。
先ずは、飲んだ事無いジュースを飲んでみたり...気になるけど入った事無いお店に入ってみたり、食べた事の無いケーキを食べてみたり...自分を満たしつつ新しくやりたい事をしていきたいと思いましたねこへび音譜

新しい事を体験していく事も自分の『意識』次第なのだと思いました音譜
後は怖がらずに挑戦してみる事だね音譜

そんなこんなで今日から新しい体験をする事に意識を向けて明日はとりあえず飲んだ事の無いジュースを飲んでみようと思うかぼちゃんなのでした音譜音譜音譜