読んで下さりありがとうございます音譜音譜音譜
『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『大好きなパートナーから溺愛されて幸せな結婚をする』『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹虹虹

2023年の目標は『やりたくない事を手放してやりたい事だけをします』『ありのままの私を溺愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』かに座音譜

今日は鈴木実歩さんが主催されているめざチアエイトを視聴しましたねこへび音譜今日もパワー溢れるライブで朝からエネルギーを沢山いただきました音譜音譜音譜
今日の言葉で印象に残ったのは『がむしゃらに行動するだけの無駄な努力はしない』『行動出来るまで落とし込んだ細かい目標を設定する』『達成する最後の最後まで出来る事がないか考える』『不安はただの漠然とした不安では無くその不安を細かく分けて一つ一つ解決していく』などなど...起業以外の婚活、仕事場でも活用できます音譜

婚活ノート塾では私が行動出来るよなプランを講師の橘遥生さんと一緒に立てていきますかに座音譜
目標を叶える為に無駄な努力、行動はせず最短で目標を達成し、次のステージへいく事は人生にとってメリットしかないねこへび音譜
婚活ノート塾で学んでいたからこそ今日の鈴木実歩さんのライブで言っていた事がより深く感じました。

そんなこんなで今日も朝から沢山のパワーをもらい5月のスタートを楽しむかぼちゃんなのでした虹虹虹