読んで下さりありがとうございます音譜音譜音譜
『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『大好きなパートナーから溺愛されて幸せな結婚をする』『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹虹虹

2023年の目標は『やりたくない事を手放してやりたい事だけをします』『ありのままの私を溺愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』かに座音譜

今日はすごーーーく朝から『愛』と『感謝』で溢れた朝でした音譜音譜絶賛、療養中のかぼちゃんですねこへび音譜

朝から鈴木実歩さんが主催されている、めざチアエイトのお話を聞いてパワーを沢山貰えましたねこへび音譜
今日のめざチアでは鈴木実歩さんが『現象が一変するパラレルワールド』という本の紹介をされていましたが...鈴木実歩さんがライブしている時...感謝と愛で溢れたパラレルワールドに一気にエネルギーが上がって、視聴していて朝から充実感で溢れていました音譜音譜音譜
昨日の婚活ノート塾で学んだ事ともリンクする事もあって『愛』と『感謝』の循環が起きているようにも感じました。
ライブを視聴している時の空が凄く澄んだように見えたよーねこへび音譜
私も本を購入して読んでみようと思います虹虹虹

その後は...何日か前のブログでも書いた『B』戦力の昨日のアーカイブを視聴音譜昨日のゲストは『恩送りの法則』の著者、若山陽一郎さんでした音譜音譜音譜
私はこの本を知りませんでしたが...『B』の事についてお話されている若山さんのお話を聞き...この本、絶対読んだ方が人生がまた楽しくなるじゃんねこへび音譜って思いました虹虹虹
だからこの本も購入して読んでみようと思います。

『B』戦力のお話も奥が深くて...やっぱりBのポジションってどんな関係性でも凄く重要で...重大で...誰からも感謝されて...その感謝がまた自分に返って循環しちゃうという凄いポジションだと思いましたねこへび
私も『B』の要素はマインドと行動で取り入れたいと思っています音譜音譜音譜
以外ともしかしたら...仕事場でも家でもいつの間にか自然と『B』しちゃってる時あるんじゃない?とか思いながら『B』を深める為に行動していくよーかに座

ちなみに今日の『B』のゲストは宮本佳実さんだよーん音譜音譜音譜また違った視点での『B』のお話が聞けるような気がして今からワクワクしていますねこへび音譜

そんなこんなで今日もインプットしてアウトプットしていくかぼちゃんなのでしたねこへび音譜