ふーぼー少し肌寒くなってきましたねぼー今日から9月ですよーおんぷおんぷおんぷ
9月に入りましたが昼間はまだちらほらと蝉さん達が鳴いていますおんぷおんぷおんぷ
夜は夜の虫...鈴虫、コオロギなどなど秋の虫さん達が鳴いておりますにゃおんぷ

そんなこんなで今日も婚活パーティーに参加させていただきましたおんぷおんぷおんぷ

朝は...どうしよううう今日は疲れてるしなぁうう体もしんどいなぁううキャンセルしようかなぁううなんて思いながら...いやいやお金払ったし...行動しないと何も始まらないむー...そして得して生きると決めたからむーっと気合いを入れ直し...参加させていただきましたむー

今日もいろいろな男性とお話出来て楽しかったのと...合いそうな人かそうでない人か会話の間や雰囲気などから選んでいきますおんぷおんぷおんぷ

ただ今日は本当に疲れていたのと体調があまり良くなかったので、パーティー終了後にお話出来る気力も無く...気になる方にアドレスだけお伝えするサービスを活用しパーティーは終了しましたむー

アドレスをお伝えして...メールが来なければ今回はご縁がなかったと思う事にしますむー
年齢も良い年して自分から積極的にいきなさいいーと言われるかもしれませんが...私なりにアドレスはお伝えしたのでそれで良いですにゃおんぷ

来週はネット婚活でメッセージのやり取りしている方とお会いしてみようと思いますにゃおんぷ

行動おんぷ行動おんぷ行動おんぷとりあえず行動する事で自分を磨いて人間力をあげていけたらなぁーっと思う秋の始まりなのでしたおんぷおんぷおんぷ