ふーぼー朝から雨が降っていますぼー
ここ最近は真面目にお仕事行っていますぼー
お仕事は大変なのねぼー疲れたぼー

先日の事なのですが...久しぶりに婚活パーティーに参加させていただきましたおんぷおんぷおんぷ

お盆休み最終日という事もあり男性、女性ともに人数も多く沢山の方とお話出来て楽しかったですおんぷおんぷおんぷ

ただその時の自分の気持ちとして...得な生き方をする事と直感を信じて...ありかなしかで判断するようにしようと思っていましたむーきらきら!!

婚活パーティーでは男性側からのアプローチも有り...マッチングしました。...そして少しお茶をしてお互いの事をお話して、連絡先を交換してその日は終了きらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして帰宅してから...マッチングした男性とまた食事に行くか直感で選ぶ事にしました...私の直感は...なしむー

何が嫌とかは特にありませんが...目を瞑りありかなしかという文字を頭に思い浮かべ...直感的になしむー...お話した感じ生き方が違うなむーっと思ったかな。

後はその直感を信じて...自分から連絡はしないのと...次にいきますおんぷおんぷおんぷ

まだ何も起こっていない未来を勝手に想像して自分の気持ちを押し込まないむー
もぅ...後悔するような生き方はしないむー
自分の気持ちに素直になるおんぷ

直感力を高めて...人生を豊かにしていくぞーおんぷおんぷおんぷっと今日も目を瞑り瞑想するのでしたおんぷおんぷおんぷ