薬剤師&浄化系ヒーラー 「まきこ」ですピンク薔薇

 

 

勤務薬剤師薬だったころの経験を元に
「繰り返す体の不調」をお持ちの方へ、

 

カウンセリング型 

キラキラ浄化セッションキラキラ

 

を行っています。

 

 

まきこ

プロフィールはこちら⇒☆☆☆

 

リライブ・ピジョン

ホームページはこちら⇒♡♡♡

 

 

 

 

リライブ・ピジョンでは

体の不調と

視えないエネルギーの

関係扱っております。

 

 

 

今、タロットカードで

あなたの今後

3か月の運勢をみさせてー

っていうモニターさん募集中ベル

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

タロット・モニター募集中

 

 

 

※有難い事にご好評頂いております。

お気軽にご参加くださいピンク薔薇

 

 

 

 

リライブ・ピジョンのセッションは、

お化けや生霊、妖怪だけでなく

 

 

 

その先にあるあなたの

エネルギーにlock-onし

しっかりと扱っていくのが

最大の特徴です。

 

 

 

さて、私達の体はエネルギーと

無関係ではいられないのですが、

 

 

 

そういうお話をすると

お化けや生霊や妖怪など、

自分ではないエネルギーを

イメージする事が多いかと思います。

 

 

 

勿論、これらのエネルギーも

体の不調に

大きく関係しているのですが、

 

 

 

実は一番大きく

自分に影響を与えているのは、

自らのエネルギーなんです。

 

 

 

だから、体の不調を持っている方は、

≪自分のエネルギーを自分自身が

どのように使っているか?≫

を意識する事がとっても大事になってきます。

 

 

 

 

 

例えば、休日にはぐったりしてしまい、

ストレス発散の為に

遊びに行くなんて出来ない・・。

休日に遊びに行くのは

具合が悪くなるだけ・・。

そんな方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

こういう状態になるには、

いくつか原因はありますが

今日はその1つをお伝えしますね。

 

 

 

休日はぐったりしてしまう方の多くは、

平日に自分のエネルギーを

≪漏電≫させていることが多いです。

 

 

 

 

自分のエネルギーを

必要以上に

使い過ぎているのです。

 

 

 

Aさんは偏頭痛もち

休日は出掛けるなんて考えられません。

平日を必死でこなし、

やっと迎えた休日は家で

ゴロゴロして体力の回復をしています。

 

 

 

どうしてAさんはこんなに

ぐったりしてしまうのか?

 

 

 

Aさんはどうしたらいいのか?

 

 

 

長くなるので

ホームページに書きましたので

どうぞ~音譜

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

多くの人が

ご自分のエネルギーの使い方を

意識出来るようになって、

 

 

 

体がラクになっていくと

いーなーって思います虹

 

 

 

≪カウンセリング型浄化セッション≫

キラキラやってますキラキラ

 

キラキラ               キラキラ

ハイヤーセルフと一緒に

「肉体&エネルギー」を浄化

あなたのエネルギーを読み解いていく

虹カウンセリング型セッション虹

 

 

金額:1か月 59,000円

下矢印下矢印下矢印

只今

キラキラ1か月45,000円(税込み)キラキラ

詳細は⇒赤薔薇メニュー赤薔薇

 

※セッション前の「無料相談」

受付ておりまっす♪

あなたの辛い症状の事、私に聞かせてネ虹

fromまきこラブラブ

 

 

カウンセリング型 浄化セッションに

興味ある方・ご質問ある方

 

 

下記のLINEから

お気軽にご連絡下さいぶちゅー

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

反応しないときは

こちらで検索宝石赤@813ajiok